忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
オハヨウゴザイマス。って、昼だし。まぁいい。
Rikaです。

はじめに起きたのは朝だったんスけどね。

さてさて、何がイカンかといいますと、

肩こり--サロンパス
左肩---腕上がらん。肩こりか寝違えたかと思われる。無処置
右手首--使いすぎ。腫れてます。塗り薬塗布
膝----例の如くリウマチ痛。ってか水?薬飲んだ。

辛うじて足首は平気ですが、例の如く痛い。
ぁ~あ・・・・何でだろう。一昨日からFF10やってたからかな。
あと会社でもPCいじりまくってたし。

そんな感じで、今コレ書いてる時点でちょっぴり手首やばい。
ってか、マウスクリックするだけでも結構キます。

首と肩こり左肩上がらん事については、ちょっと枕変えて昼寝(二度寝)したら良くなった。
枕の影響っておおきいわね。

後は安静にするのが一番と思われ。
故に小説の続き書くのは数日休もうと思います。

[土曜日休みだな。よし、FF12やってゾディアーク倒してやろう!]とか、言ってる場合じゃないんだなコレが。

幸い仕事は無いんで、養生します。


PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]