忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
腕が腕がぁぁぁ!!(ムス○風に)
昼休みに家で空気椅子・・・否、ガスチェァーでグルグル回ってたら、パソコンデスクに肘を強打し腕が痺れて悶えてたRikaです。
グルグルしてた理由は聞かないであげて

さて、昨日もFFX-2やってました。
アレだ。
StLvがついに5までいったんですよ。

で、StLv3の時、サボテンダー回収を途中で放置してたら、砂漠のキャンプが廃墟になっちゃった
ゴメンね、忘れてた。
まぁ、砂が真実を隠してくれるだろう

あと、ようじんぼうがいた洞窟の逃げ遅れた人々も、自業自得なので放置してたのを忘れてた。
どうなったか、まだ確認してない。
入り口埋めとけばバレないよな。

街道の珍事件(?)の数々も、関係ない場所で×ボタン押して金髪中年を街道中走り回らせてたんだけど、手がかりつかませるの忘れてた。
結局真相が謎のまま終わっちゃった。
騒動は治まったし、終わりよければ全てよし。

StLv5で、キマリを追って山に入ったものの、転移装置つかって山の上まで上がり、先回りしようとしたら、キマリどころかガリクまで遥かに追い越しちゃった
山頂の遺跡とか温泉とか石像付近とかを散々探した挙句、ザナルカンドのイサールに挨拶して帰ってきた。
おかしいな~・・・と思って、普通に登山したら、途中の道にいた

名前忘れたけど、青い森の住人達の様子見に行って、ついでにグアド族も見に行こうと雷平原入ったら、フンババに全滅させられた。
レベル上げて復讐だわ。



PR
【2007/06/29 15:12 】 | ゲーム関係
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]