忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

ゲームプレイ開始~クリアまで集中する私には、珍しくコントローラー握ってません。Rikaです。

まぁ、何でゲームやってないかと言うと、手首の調子が芳しくないから。
湿布は無くなったので、クサい塗り薬をヌリヌリしつつPCに向かってます。
就寝時間が遅くなっているのも、今日ゲームしない理由の1つ。

という事で、今日は小説書こうかと。
ここ数日は、昼しか小説書いてませんでしたからね。

あ、ついでに更新予告
7夢の48話は・・・・・ってか、7月中の更新予定全部教えちゃいますね。
7月は分りやすく、7が付く日に更新します。
つまり、7日、17日、27日。
他ジャンル等はどうなるかわかりませんが、7夢はこの3日に更新です。
7月 7日・・・・・48話
7月17日・・・・・49話
7月27日・・・・・50話
という感じです。

8月の更新は、その月になったらお知らせしますね。

あぁ、そうそう。
何で最近更新する日予告するのか?って思う方いるかもしれませんね。
まぁ、予告すると、何か訪問者さん寄せっぽく思えなくも無いのは分ってるんですよ。
ただね、毎日毎日来てるのに頻繁な更新出来ないのが申し訳ないっつーか・・・ね。
なんで、更新する日がわかってたら、その日だけくればいいから「あぁ今日も更新されてない」なんて残念な気持ちにさせないかな~と。

ま、アレだ。
3周年企画終れば、そんな予告しなくなると思いますから。
今は書きだめ期間だから予定組んで更新して、予告してるだけなんで。


下記だめ期間にゲームやってんのかよ・・・というツッコミは勘弁して!
時には現実逃避も大切です(笑)

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]