忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
眠い。Rikaです。

7夢60話、日曜日ぐらいにアップできるかな~て感じです。
字数一切考えなかったら20kbになりましたわ。
ま、内容は殆どオリキャラ達のアレなんで、別にいいかな。





ザックス、タイミングがつかめず、今回は出て来れませんでした(爆)
はい、ゴメン。
出現・・・じゃない。登場シーンは既に頭の中にあるんですよ。
ま、今回はそこまで持っていけなかったんだなぁ。

60話は完全に第8班の動きです。
ロベルトを筆頭に、オリキャラが物凄く出張りまくってて、夢主埋もれてますよ(爆)
全然先生らしくない感じです、夢主。
ま、元が先生タイプではなく、スパルタ師匠タイプなんで・・・えぇ。

オリキャラ興味ない人には、凄くどうでも良い感じの話になってます。
話の流れには関係しますがね・・・・7キャラに萌えようという方には、非情に有り難くない。
ってか、20kb分も書いておきながら、それでも書き切れなかったりしてな。

61話も、ロベルト他オリキャラ中心の部分を入れにゃならん感じです。
ロベルトお前出ばりすぎだよホント(汗)
あ、でもカーフェイも出張るな。チョットだけ。うん。
ってか、ロベルトがよ・・・本当はこんな出張らせるつもりじゃなかったんですがね彼。
ホント。
最初にアレン考えて、アーサー考えて、ジョヴァンニ、カーフェイ、ロベルト、ガイぐらいの順番で考えたんですよ。
それこそ、絵に描いたような優しく真面目な優等生タイプを一人ぐらい入れとこうぐらいの軽い気持ちで。
それが・・・こんなに出張るとは。
作った当初は、マンガのコマの隅っこに何故かいる、目立たない子ってぐらいの感覚だったんだがな。
人生はわからんな、ロベルトよ。
ってか、8班全員そんな感じの予定で作ったんだよ。
マンガのコマの端にちょっと出てくるエキストラ的な考えだったんですよ。
何でお前らこんなに出張ってるんだ???

書いている人間の台詞とは思えないが、これは一体何夢でしょうか?

でもね、大丈夫!夢主も、7キャラも、後でちゃんと盛り上がるように考えてますから!
いや、私一人で盛り上がってるだけになる可能性も無くは無いがね。
ってか、その盛り上げの為にこんなにオリキャラ入れて実習旅行してるんだから!
そこを書かないわけにはいかないね。
気分とか以上に、そうしないわけにはいかないような状態が少し香ってるわ。

そんな感じで、今日は寝るす。
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]