忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
今日二度目の日記。Rikaです。

会社から帰ってきて寝たら、『アバランチがラブホテルを襲撃した。一人滞在中のセフィロスを救出、共闘しアバランチを殲滅せよ』という、セフィロス、お前一人ラブホで何してたんだよ!!?ってなミッションを受ける夢を見た。
・・・・デリヘルか?
せめてシティホテルにしとけよ。

因みに、救援に向かうと、セフィロスは廊下で交戦中でした。
セフィロスが行くだけあり、とっても豪華なラブホテルでした。
部屋に突撃してやりたかった。
ってゆーか、本当一人で何してたのか気になる。


でも一番気になるのは、そんな夢を見る私の頭の中だ。

そんな夢を見ていましたら、姉からの電話で起されました。
時計見たら昼1時半だったので、そのまま小説更新しました。
それだけ。


各メッセージの返信は、今夜はちょっと予定があるので明日以降になります。
ではでは。
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]