忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
どうしたものかねオイ
腹へった。Rikaです。

今日はFF5絵かいてました。
バッツを。
魔法剣士で。
こんな感じで。
ff5-01.jpg
でもさぁ、魔法剣士にしようとして描いてるのはいいんだけど・・・・・・・・・資料ねぇ!!
もう、ターバン以外適当よ。
何の仕事かわかんないような服装アルよ。

だってさ・・・・唯一手に入れたバッツの魔法剣士資料って・・・
ff5-02.jpg






コレっすよ?

資料と呼べるようで呼べない状態アルよ。
頭のこんもりしてる部分は、絵にして描いたら仙人骨みたいになったので却下した。


既に書いてる物真似士ファリスは
ff5-03.jpg

ベェルバラァァァァ!!

下睫毛入れすぎて、「ベル薔薇か、マライヒか」みたいな・・・orz

主要キャラ5人(バッツ・ガラフ・レナ・ファリス・クルル)入れての大きな絵描いてみたいな~とか思って描き始めたのが半年以上前。1年前?(どれだけ時間かかってんだよ)

これは5キャラは描くんじゃないという天の啓示か!?
まぁ、何が言いたいかというと・・・・・・・・・・5の資料がすくねぇって事です。
PR
【2007/09/21 19:58 】 | ゲーム関係
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]