忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

セフィロスへの愛を再確認したRikaです☆


ごめん、テンション高くて。これでも抑えてるっさ。
いやぁ・・・・何があったって奥さん!奥さん!ちょっと奥さん!(何だよ)
あのさぁ、スクエニのさ、メンバーズページあるじゃん?
メルマガくるメンバーズのやつ。

それのさ、CCのとこにさ・・・・CCのデスクトップアクセサリってあるじゃん?
画像のど真ん中に思いっきりセフィロス降臨してるじゃん!?

お゙ぉぉぁあああああ!!

セフィロスーーーー!!!

好きだ。
すげぇ好きだ。

ナンデスカその妖艶なお姿
ナンデスカその艶やかな御髪
ナンデスカその壮麗な顔立ち
ナンデスカそのあぁもう

お前の事を言葉にしたらキリが無いよボケェ!!
だめだわ。私いまセフィロスの事書こうとしたら、何が起きるかわからない!
彼の登場だけで6行・・・否、20行以上費やせる自信ある。


と、いう事で、セフィロスが素敵なのはさておきましてね
そのセフィロスを見た瞬間ホッスィィィー!!(欲しい)と思ったわけなんですが・・・・・・

オイラのPCよ・・・相当ガタが来てるんだよねマジでさぁ。
DLしても、セフィロスのかっこよさに耐え切れず固まりまくる可能性大なんだよね!!
visuta入りの機械はネット繋がってないし・・・・・・・・


愛に試練はつきものさ
障害に燃え上がるのはただの
心深めるのは
恋と愛は似て異なるものだ。
そう、それは愛情、友愛、敬愛、萌愛、狂愛、アイアイ・・・・様々だ。
心通わせない二人に、それはただの崩壊を手招く事にしかならない。
越えられなければ永遠は望めない。
それを恐れないの心にあるのは・・・無限大の、さ。

スゥエフィロスゥーーーーーー!!!

私の愛が、とどいているかーーー!!?(届いてないと思う。普通に無理だと思う)


皆さん今日は。
今日も私はセフィロスを愛してます☆

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]