忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
あづい!

あづい~
溶ける~
気化する~

あづいよ~

血が滾ってきちゃった本日も一言フォームのお返事から。

PR
【2006/08/24 14:39 】 | 一言フォームRes
スッキリ目覚め。
珍しく目覚ましが鳴っても二度寝せずに起きる事が出来ました。

朝からスッキリじゃ。

それでは、本日も一言フォームのお返事から。
駒苫、お昼の時点で負けるかと思ったら、勝ってしまいましたね!
いやぁ・・・驚いた。もうムリかと思ってテレビから離れてたら、戻ってきた時同点なんだもん。

その次の試合でしょうか?東東京だった西東京とどこだかの試合も、最後の最後で凄い追い上げしてましたねぇ。
甲子園で押し出しサヨナラってあるんだ・・・と、何故か妙に切なくなりましたが、まぁいいや。

暑いっすね~。

夏っすね~。

やっぱ日本の夏には扇風機と甲子園が無くちゃ駄目だぁ。

【2006/08/17 14:42 】 | 一言フォームRes
散々だっつーの・・・とかおもったらSだ!Sが

まずは一言フォームのお返事から。

咲様
こんにちは。管理人のRikaです。
修兵夢、ご覧いただけたようでどうもありがとうございます!
お楽しみいただけたようでうれしいですv
はい。BLEACHのほうは更新できるかどうか・・・という感じですが、精一杯頑張りたいと思います。
どうもありがとうございました!!




***
今日は同人イベントでして、10時半頃に家を出ました。
起きたの10時。サークル受付始まる時間だっつんですよ(笑)

一緒に行くはずだった友人にメールして、車に乗ってエンジンかけたら返信きまして。
したら・・・・「わすれてた~。今墓参りしてるから、今日いけない~」

一昨日確認メールしてたやろ・・・ドタキャンかい!!
ってか、先週の日曜日会った時も確認したし、その時FF7夢印刷してほしいっていわれたから(友人はPCもってない)
今週特に仕事忙しいかったけど、20話以上あるやつ印刷して製本して準備できてたのに・・・・どうすんだよコレ!!
その上別の友達からその友達経由でFF7AC帰してもらう予定だったのに・・・セフィロスは!?私の命の源は!?

墓参りは仕方ないけど・・・せめて一昨日とか昨日の時点で連絡くれYO

んで、もう、買い物してかえろかな~とか思ってましたら、別の男友達から「こないの~?」の電話。
やっぱねぇ、誰か居る居ないでは違うのね。

ほんで、フンフンいいながら、車走らせてたら・・・・突如髪を結んでたゴムが切れて飛んだ。

パチーン!!って感じで。







不吉な!!



何だよ?

何の呪いだよ?

切れたものは仕方ないと思いつつ、でもゴムが無いから、2つの挟むやつで髪をまとめているだけに留まってて。
あ、オイラの普段の髪型は、耳の所少し残して、他は1本に結んでるんですよ。んで、その結んだのを上にグイっと上げて
上げた部分を烏口みたいた、クチバシみたいなやつ2つで止めてるんですよ。

で、そのゴムが無くなったから、下だけボハァ・・みたいな。
真夏の怪談物語みたいな頭になりかけて、仕方なく全部下ろして運転してましたが・・・・暑!!
ぐぬぅ・・・。


 

【2006/08/13 14:48 】 | 一言フォームRes
うごぁ・・・

会社で画像処理に神経使いすぎてヘロヘロになりましたRikaです。

本日も一言フォームのお返事から。


なつ様
こんにちはなつ様。管理人のRikaです。
7夢22話、お楽しみいただけたようでよかったですv
AC、覧になられたのですか。ゲームの方とはCGのレベルが違ってて驚きですよね。
何と!ウチのヒロインもお気に召していただけているのですか!?
どうもありがとうございます~vvv
はい。なつ様も、暑くなってまいりましたので、お体には十分お気をつけ下さいませ!
それでは。




***普通の日記

会社のお盆休みがわかりました~。
13日日曜日から14日月曜日。15日火曜日。以上。


・・・・ん、予定ないし、いんですけどさ・・・・短くね?
元請の関係もあるから、無理できませんけどね。うん。そこらへんは分ってるです。

単に、小説書きに集中しよとしたけど・・・・無理かな・・・。みたいな。そんな感じ。
実質2日間ですよねぇ・・・・・墓参りして終わり・・・かな?


御免神埼、YOU。
今年のお盆は遊べないと思うわ。


ああ、どうせだから、ヘソクリ使って、突発で横浜中華街食べ歩き一人旅とか妄想してたけど・・・無理だ。

ショックかも・・・・。でも金減らないからいいか・・・うん。

【2006/07/27 14:55 】 | 一言フォームRes
晴れたどー!
 

今日は久々に晴れました。

暑いけど、イイねぇ~。夏になってきたねぇ~。

それでは、本日も一言フォームのお返事から。

魅月様。
クポポポポ~!!こんばんは魅月様。管理人のRikaです。
モーグリでピンポンダッシュなんて、召喚するより高等な技術をお使いになりましたね・・・私もまけてはおれませぬ(笑)
ピンポンダッシュの憎悪ですか・・・・私の家が田舎で家もそう新しくないもので「ピンポン」自体がないんですよね(ダハハ)
なのでそのされたときの憎悪というのが今ひとつ・・・ええ、想像すると確かに腹立つかもしれませんね。うん。
魔が差すだなんて、誰だってあるじゃないですか。楽しいですから、私は全然大丈夫ですよ?
それを言うなら私の「クポポポポ~」なんて・・・切腹ですたい(笑)
モグ&チョコ&セフィのセットですか!?
確かに可愛いかも・・・・でも私は『セフィロス+セフィロス+セフィロス』の3点セットがいいです(全部セフィロスじゃん)
ダメなら『セフィロス+レノ+ルーファウス』の3点セットで!!(贅沢だな)
はい、ACセフィロスは・・・・もう!!!
鼻血ブーで理性がドッカーンなレインボーでデンジャラスでセクスィーフェロモンですよね!
たまらんです!
確かにギンパーズは可愛いデスヨネェ・・・。
でも、セフィロスが・・・セフィロスが降臨した時点でもう、私の頭の中はセフィロスしかいませんですたい。
ACは、英雄とか、クラウドとか、英雄とか、ヴィンセントとか、英雄とかギンパーズとか、英雄とか、社長とか、英雄とか、タークスとか、英雄とか、英雄とか、英雄とか・・・・。
何処もかしこも美人ばっかりで・・・・最高ですたい!!
爪、大丈夫ですか!?
そうですよね、女って、そういうの見て「キャー」なんていいませんよね。
どちらかというと「あーあ・・・」か「おぎゃーーー!!」ですよね。私は後者です(笑)
はい、最近更新停滞ぎみですが、頑張りたいと思います!
楽しいお言葉、どうもありがとうございました!!



なつ様
こんにちはなつ様。管理人のRikaです。
最近FF7をお始めになられたのですね。
私もACが発売して、DCが出る前ぐらいに7をやりなおしたのですが、きっと楽しめると思いますよv
連載夢、お楽しみいただけているようでうれしいです!
私めの書くセフィロスをお気に召していただけたようで、どうもありがとうございます!!
はい、出来る限り早く次話を更新できるよう、がんばりたいと思います!
温かいお言葉、どうもありがとうございました!!


【2006/07/25 14:56 】 | 一言フォームRes
昼起きてゲームして晩飯つくって・・・うん。休みだもん
知らんプー!ゴマダレブー!熊のプーさんがプー!!

さ、絶叫はさておき、本日も一言フォームのお返事から。


琥珀様
こちらこそ、はじめまして琥珀様。管理人のRikaと申します。
初めてお越しいただいたそうで、ようこそいらっしゃいませ!
7夢、お楽しみいただけたようでうれしいです。
3人衆と申しますと・・・社長息子・英雄・レノでしょうか?
あの正確がお好きだったのですね!?何と・・・私の書く彼らをお気に召していただけてうれしいです。
うへぇ!?いえいえいえいえいえ、私の文章体なんて、ミジンコ並の屁こき虫れべるでございますよ!
勿体無いお言葉でございます!大変恐縮でございます~でも嬉しいです(笑)どうもありがとうございます!
はい、これからも楽しんでいただける作品が書けるよう、頑張りたいと思います!
琥珀様のご実家も私の住んでいる地域近辺なのですか!?
奇遇ですね~vとはいえ、ひとえに括っても広いのですが、何だか嬉しいです。
そうですね。私も、家の裏が山なので、見も心も大自然です(笑)
暖かいお言葉、どうもありがとうございます!
またいつでもお越しくださいませ。お待ちしておりますv


masakun様
こんばんはmasakun様。先日に引き続き、お言葉どうもありがとうございます。
はい、返信は、遅くても大体2~3日中にはするよう心がけておりますので!!
私の吸ってる煙草ですか?セーラムピアニッシモですが、320円です。
半年くらい前に、喉がおかしくなって、煙草をやめようかと思い変えたのですが、結局ズルズル吸い続けているのですよ。
1ミリだと、殆ど吸ってる気はしないようなものなんですけどね。
何となく咥えるのがクセになってしまっていて(笑)
masakun様のお煙草は洋物ですか!?しかも高!!
うへぇ~・・・貧乏人には手が出ないでございますな・・・というか、田舎なので洋物煙草売ってる場所無いんですよね(笑)
コンビニに行くのですら、車で片道10分の田舎なので(笑)
あ、はい。生肉は確かに危険ですよねぇ~。
野生の血が濃いお陰で、胃袋は丈夫に出来ているのですが、精神的ショックは大きかったです(笑)
masakun様も、酷い目にお遭いになったんですか・・・大丈夫でしたか?
はい!気がつけばもう20万まで近づいておりまして、これもひとえに皆様のおかげでございます!
これにお答えできるよう、これからも頑張りたいと思います!!
温かいお言葉、どうもありがとうござました!


【2006/07/23 14:57 】 | 一言フォームRes
無題
週の太陽は何処の異次元へいってしまったんでしょうか。
本州は雨が凄いみたいですねぇ。
いやぁ・・・・うん。(何?)

それでは、本日も一言フォームのお返事から!!

masakun様

こちらこそ、初めましてmasakun様。管理人のRikaです。
ようこそこんな辺境サイトへ足をお運びくださいました!どうもありがとうございます。

FF7夢、お楽しみいただけたようでうれしいです。
確かに、夢小説は女性向けが多いので、殿方には恥ずかしかったりしますよね。
ですが、それでも私めの駄文をお気に召していただけるなんて、本当に嬉しいです!
殿方にもお楽しみいただけたなんて、素でメチャクチャ嬉しいです!
どうもありがとうございます。

オメガは、私も苦労致しました。
倒そうとして躍起になっていたのですが、なかなか上手くいかず、最終的には完全無視をしていた覚えがあります(笑)
100回も挑戦なさったのですか!?凄いですね・・・私10回ぐらい全滅した時点で諦めてしまいましたよ(笑)

そうですよね。ここ数年は煙草の値上げが激しくて、どんどん喫煙者に厳しくなってきていますよね。
財布が痛くなったりしますが、健康を害さない程度に頑張りたいと思います(笑)

これからも楽しんでいただける小説を書けるよう、頑張りたいと思います!
暖かいお言葉、どうもありがとうございます。
またいつでもお越しくださいませ。お待ちしております。


【2006/07/20 15:00 】 | 一言フォームRes
祝日だろうが何だろうが仕事よ!

はい、
昨日、車運転してたら、髪の毛払った瞬間咥えてた煙草で手をジュッとやったRikaです。
いやぁ、痛かった。
煙草加えたまま「ばぁうっ!!」って叫んだ。カバジ?

最近全然PC触ってなかったであります。
メールチェックすらしてなかったり・・・(汗)
原稿やろうとしてたんですがねー・・・気がつけば何故か無双やってるんですよ。
オイィィィィィ!!
イカンなぁ。と、さっさとff7小説書けって話ですよね。
あと星矢とか、BLEACHとか・・・うん。
ごめんなさい、そう言いつつ無双夢書きたくてしかたない(爆)
いえいえ、ただでさえオンラインとオフラインの狭間でアップアップしてるんで、これ以上連載増やしたりしませんがね。うん。
凌統が・・・イイ。張コウもイイ。
どうでもいいけど、凌統って、ちょっと跡部っぽくね?
戦終わったあとのポーズとかがモロ「ビビってんのか手塚。アーン?」の「アーン?」なんだよ。
もう、私の中で確定ダヨ。

仕事中に何書いてるんだよ私は・・・。


それでは一言フォームのお返事。

【2006/07/17 15:00 】 | 一言フォームRes
金烏 様


最近無双夢ばっかり見て歩いてます。
っつか、何か遂に書き始めてるし(笑)
でもまぁ、アレだ。UPしないと思う。
続かないだろうし。
今はFF7に集中でございますわよ。スゲェ長くなりそうですし。
ん~・・・。今やってる部分とか、本編沿いとか・・・何年かかるんだろう?って感じです。
ダハハハハハ(笑)

そんな今日も、一言フォームのお返事
【2006/07/09 15:02 】 | 一言フォームRes
曇り空の七夕

ムハー・・・・結構無謀な事考えてたりします。

んー・・・・
無双夢・・・・また書こうかなぁ・・・。
テニプリも書きたいけど・・・。
二つ同時はな・・・・。

とか考えてて『アレ?じゃぁ混合で書けばOKじゃん?』とか・・・ね。
ハイ、無理。時間ナッシング。

また無駄な妄想を・・・・私ってば。んふ。

そんな感じで、ここ数日は色々なサイト様で無双夢を読み漁っております。
何だか原点に帰った感じ。
あの頃は・・・タグの何たるかが全くワカリマセンでしたなあ。

いや、今もだけど。

懐かしい。
【2006/07/07 15:04 】 | 一言フォームRes
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]