忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
珍しく目覚ましが鳴っても二度寝せずに起きる事が出来ました。

朝からスッキリじゃ。

それでは、本日も一言フォームのお返事から。
駒苫、お昼の時点で負けるかと思ったら、勝ってしまいましたね!
いやぁ・・・驚いた。もうムリかと思ってテレビから離れてたら、戻ってきた時同点なんだもん。

その次の試合でしょうか?東東京だった西東京とどこだかの試合も、最後の最後で凄い追い上げしてましたねぇ。
甲子園で押し出しサヨナラってあるんだ・・・と、何故か妙に切なくなりましたが、まぁいいや。

暑いっすね~。

夏っすね~。

やっぱ日本の夏には扇風機と甲子園が無くちゃ駄目だぁ。


七枷このは様
こんにちは七枷様。管理人のRikaです。
FF7夢、最新話お読みいただけたようで、どうもありがとうございます。
何と、七枷様には丁度良かったそうで、よかったでございますv
はい、次回もお楽しみいただける作品が書けるよう、頑張りたいと思います。
温かいお言葉、どうもありがとうござました!!

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]