忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png


最近無双夢ばっかり見て歩いてます。
っつか、何か遂に書き始めてるし(笑)
でもまぁ、アレだ。UPしないと思う。
続かないだろうし。
今はFF7に集中でございますわよ。スゲェ長くなりそうですし。
ん~・・・。今やってる部分とか、本編沿いとか・・・何年かかるんだろう?って感じです。
ダハハハハハ(笑)

そんな今日も、一言フォームのお返事


魅月様

こんにちは魅月様。こちらこそ、お久しぶりです。
魅月様のいらっしゃる所は暑いのですか?!
羨ましいですねぇ~。
私の住んでる場所は、7月なのに寒いし晴れないし曇るか雨降るかという天気でして。
まだ夏は遠いです(笑)
エアコンが無いとなると、暑い日は大変ですね。
扇風機まで・・・!?あらららら・・・・8月に入ったら地獄ですね。

FF7プレイなさってるのですか!PSが止まってしまうとは・・・キツイですね。
私もたまにボス戦で止まる事があるので、お気持ちわかります。
魅月様はコンドルフォードの付近でユフィを捕まえたんですか!?
結構時間かかりませんでしたか?
ユフィって、ウータイから遠ざかるほど出現率が減るんですよね。
私はもっぱらニブルヘイム山とロケット村の間にある森で捕まえてました。

はい、夢の方、レノも加わっちゃいます(笑)
ですよねぇ。カッコいいけど可愛いですよねぇv
口癖があるお陰で、喋らせるのも楽ですし、彼はなかなか良いです。
確かにセフィロスが「だぞ、と」とか言うと・・・・ウハァ(笑)似合わない!

ヒロイン、お気に召していただけているようで・・・!!
ありがとうございますー!!!
はい、彼女は凄く設定が細かいというか細かいというか細かいです(笑)

何だか勝負が見え見えのレノVSヒロインですが、ご期待に沿えるよう頑張りたいと思いますv
コーヒー牛乳の英雄とルーファウスも、頑張らせたいと思います!

楽しいお言葉とご声援、どうもありがとうございます~!
またいつでもお越しくださいませvお待ちしております!

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]