忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
週の太陽は何処の異次元へいってしまったんでしょうか。
本州は雨が凄いみたいですねぇ。
いやぁ・・・・うん。(何?)

それでは、本日も一言フォームのお返事から!!

masakun様

こちらこそ、初めましてmasakun様。管理人のRikaです。
ようこそこんな辺境サイトへ足をお運びくださいました!どうもありがとうございます。

FF7夢、お楽しみいただけたようでうれしいです。
確かに、夢小説は女性向けが多いので、殿方には恥ずかしかったりしますよね。
ですが、それでも私めの駄文をお気に召していただけるなんて、本当に嬉しいです!
殿方にもお楽しみいただけたなんて、素でメチャクチャ嬉しいです!
どうもありがとうございます。

オメガは、私も苦労致しました。
倒そうとして躍起になっていたのですが、なかなか上手くいかず、最終的には完全無視をしていた覚えがあります(笑)
100回も挑戦なさったのですか!?凄いですね・・・私10回ぐらい全滅した時点で諦めてしまいましたよ(笑)

そうですよね。ここ数年は煙草の値上げが激しくて、どんどん喫煙者に厳しくなってきていますよね。
財布が痛くなったりしますが、健康を害さない程度に頑張りたいと思います(笑)

これからも楽しんでいただける小説を書けるよう、頑張りたいと思います!
暖かいお言葉、どうもありがとうございます。
またいつでもお越しくださいませ。お待ちしております。



***普通の日記


小説とかイラストとかゲームとか、何か色々手を出したまま放置が多い今日この頃。
アレェ?まぁいいや。

30日親友神崎と水着を買いに行く約束をしたぜよ。
いや、水着買うなんて何年ぶり?中学1年の時叔母さんに買ってもらっていらいだから、約10年近く前だね。
しかもその水着も殆ど着てないし。
生まれてこの方、スクール水着ぐらいしか着た事ないよ。
それでも海に行く私。波怖いのに。アホ万歳。
何ですかネェ。最近の水着って腹出すのばっかりですよねぇ。
この脂肪たっぷり霜降り松坂牛レベルの腹を晒すのは、非情に恥ずかしい。
まぁ、行ったら気にならなくなるだろ。うん。
何だかんだいいつつ、久々の水遊びにウキウキしている自分が若いね。あぁ、春だ。いや夏か?
神崎はYOUの水着を借りるそうで・・・・お前ら細いもんな。
うらやまシーよ!オイラも頑張らねば。うん。
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]