忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
朝、農作業で起こされました。
午後には終わりましたが、頭痛が酷くて寝寝込んでました。

姉は海賊見に映画館いきました。

16:00

頭が痛い中、ようやく眠気が来た頃合
突然鳴り響く携帯
あ"?
痛みと眠気でRikaさんの機嫌は最悪です。
近年まれに見る不機嫌さです。
ディスプレイには姉の名前。
あ"ぁ"?
何なんだよと思いつつ出てみると

姉:財布忘れたから函館まで届けて~


what?

私:戻って来いや(怒)
姉:車駐車場に入れちゃったんだもん
私:何で確認しねぇんだよ馬鹿かお前!(激怒)
姉:いやぁ悪い悪い

その謝り方、全く反省の色が見えないんですが・・・

結局姉の財布を持って、頭痛に耐えながら1時間車運転していきました。
財布渡して、映画見に行く姉。
そのときの詫びの言葉も「いやぁ悪い」

だからお前その言葉全然反省してないだろ。

『馬鹿か貴様』の言葉を置き土産に帰りました。

帰り道も1時間。
往復2時間ですよ。

頭痛パワーアップ
ってか、むしろリミットブレイク
帰ってから即行ベッドにダウンしました。

夕方寝て、起きたら朝6時。

まぁ、お陰で頭痛は無くなってたが、原因は肩こりだと思うので、復活するのも時間の問題。
朝起きると、姉からの詫びの品らしき紅茶がテーブルの上にあった。

個人的希望を申し上げると、頭痛薬かガソリン代のほうが良かったです。


PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]