忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

現在、7夢続き書いてます。

んでさ

最近、どうも書いてもノって来なかったんですよ。
最近って言うのは、ここ数日じゃなくて、話数で最近ね。

で、今日書いてて、その理由がわかった。

セフィロスと、ヒロインが沢山絡んでなかったからだ。

もうね、二人の会話とか、二人のシーンとか・・・まぁ、要はセフィロス関連書いてるとね、スゲェ楽しくなる。
滅茶苦茶ノってますよ今。

腕の様子見つつ書いてるんで、先週は休んでたんですが、昨日から続き書き始めたんですよ。

更新は今週末かな~って思ってたんですが、既に8割書き上げちゃってるので、思ったより早く更新できるっす。
多分、明日の夜にはUPできてると思います。
書いてるの凄い楽しいっす。
やっぱりさ、好きな事してる時、好きなもの書いてるときって楽しいが、好きなキャラとの絡みを書いてる時が最も楽しい(笑)

ほんと、単にセフィロスへの愛故なんだ。

毎日毎日セフィロス愛してるとか言ってる私ですがね、ウザイぐらい愛してるって言ってますがね。

よく飽きないなって、自分でも思ってる。


そんな感じで、更新楽しく進めてます!!

PR
entry_bottom_w.png
<< 7夢の続き   HOME   休みを満喫しました。 >>
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]