忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

oblateのBBS、一言フォームのレスを別板で用意しようかと考えてます。
書き込みがあって、私がレス入れたときに、一言のレスが下の方いっちゃうんで、見つけづらいな~と。
こちらは数日中、下手すりゃ今日中になおす予定っす。

 あと、一言フォームの方も、以前の方がメッセージ送りやすかったと言うご意見ありましたので、前仕様に戻そうかと検討中です。
こちらはまだ検討中なんですよね。
いえ、今の仕様にしたのも、1行メッセージいただいた時、似たような返事しか返せないって理由だったんですが(汗)
ま、こちらはまだ暫く検討しておきます。

そうそう、庭の藤が良い感じに咲き始めたので写真とりました。
やっぱ藤はエエわ。
plant17.jpg


さてさて、アンケートの方、皆様ご協力どうもありがとうございます!
派手な事は出来ませんが、管理人はお祭り人間なので、皆様の投票を拝見しながらウキウキしております。
今日も腹出して寝てて起床と同時にトイレに高速移動でしたが、機嫌は良いです(笑)

今日は天気いいんで、気持ちいいっすね。
薄雲は張ってますが、そらは青いしお日様ピーカンでございます。
ま、日焼けすると大変な事になるので、室内からはあまり出られないんですが・・・・。

こんな時、近くにスポーツジムあったらいいな~って思うんですがね。田舎だから無理か。
ま、温泉はあるし、サウナもあるからいいや。

財布の中85円だから行けないけどな。


PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]