忍者ブログ
腰がめっちゃ痛い
先月辺りから生理が重くて「何で?」ってなってる。
Rikaです。

ルイボスティーがぶ飲みするしかねえな。
先日小説3本UPしたんですが、昨日85話書き終わったんで、今夜また更新します。
子どもが寝てからなので、9時頃かな。
で、それをUPしたら、少しの間なろうに投稿してるオリジナルの方の小説に手をつけたいので、次の更新がいつになるやら……(笑)
交互に書いてくほうが頭の中でバランスとりやすいんですが、そうなるとどっちも、「どんな雰囲気で書いてたっけ?」ってなるんで、やっぱり数話まとめてUPしてから切り替えるのが、今は一番やりやすいみたいですわ。

ところで私、なんか別の事書こうと思ってブログ開いたんだけど、何書こうとしてんたんだっけ……?
まあ、いいや。思い出せないってことは、多分大したことじゃないし。

PR
【2023/10/16 15:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<楽しくて止まらんのです | ホーム | めっちゃ肩こってる>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]