忍者ブログ
楽しくて止まらんのです
やっぱ創作たのしいわ。
Rikaです。

7夢、今ちょっと更新頻度上がってるんですが、書くのが楽しいもんでとまらんのです。
まあ、あんだけやりたい放題書いてりゃ楽しいの当たり前ですけどね(笑)

なろうの方の一次創作も手を付けた方がいいんですが、やっぱその時書いてて楽しい方に集中しちゃうんスよねぇ。

記憶が一部無くなったセフィロスとワチャワチャするほのぼのラブラブ話を書きたかったのに、何故か思ったのと違う展開になってて自分でもポカーンですが、楽しいから良しとします。
思ったより話が長くなってるのが気にかかりはするんですが、まあ、それでも数話で収めるつもりなので、あんまり不安視はしてません。

ついこの間までは、『そろそろ広げた風呂敷を畳んで、続編を一度完結させようかと思ってます』みたいな事言ってたくせに、全然畳む気配ないわ。
どうなってんだよ。話違うじゃん(笑)

いや、しゃぁないんですよ。
だって、ネタが出てくるんだもん。
私だって86話かな?レノのお話書いた時点では、こんな雰囲気で、ちょっとしんみりしつつ終わらせていこう……って思ってたんですよ。
思っただけになっちゃいそうだとは思わなかったよ。

不思議だー('Д')

いや、おかしいのよ。
だって夢主とセフィロスをタークスに入れたのはさ、ルーファウスの今後はもちろんだけど、ルーファウスにはセフィロスに渡すものがあったからなのよ。
なのにさ、2人で話す機会もあったのに、全く渡す気配がないんですわ。

何故か?
私が忘れてしまうからだ。

……そりゃぁ、風呂敷畳むことも忘れて新しい展開始めるわ。
全然ダメじゃねぇかRikaさんよ。

うん。でもまぁ……何とかなるやろ。うん。
よし、OK。
何とかしよう。
多分、そのうち。
何とかなる。

とりあえず、今は7夢書くの楽しいから、このまま、やりたいようにやる。
PR
【2023/10/28 01:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<更新更新 | ホーム | 腰がめっちゃ痛い>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]