忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
皆大変だよ!
いや、皆さんが大変なんじゃなくて皆が大変っつーか、いや、だから皆さんじゃなくて・・・アレ?

Rikaです。

今日、書きかけの8班夢の修正をしてました。
2話に分けてたのを1話にまとめたんですよ。
プロローグ的な所を、あんまり長々書いてもあれかな~とおもって。

で、まぁ、何が大変かというと、その8班夢に出てくる皆がね。大変。
どれぐらい大変かというと、アーサーがこんなん↓になるぐらい大変。
eb0286b0.jpg
ウワァ大変!(笑)
何かもう色々と大変。大変っつーか、変。変な事態になってる。
書いてる本人でさえ何が大変で何が大変じゃないのかわからないぐらい大変。
因みに、この絵は小説書いてる最中に、イメージ固める為に描いただけです。
イラストとして描き上げる予定は無いっすね。

ホント、クールな一匹狼設定何処の星に飛んでいったんだか・・・・。

そんな感じで・・・ボチボチ書いていこうかね(笑)
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]