忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
存在自体が
ツッコミどころ満載なRikaです。

そんな訳で、私のGWも残す所あと2日。
仕事の電話がかかってくるという、リアルで嫌な夢を見て目が覚めました。
苛々しながら電話対応してる夢だったんで、多分寝言言ってたと思う。

町内にある某オエライ(らしい)会社から、町内にある某施設の地図がほしいという、テメェで調べろ他社まで使うな的な電話がくる夢だった。

『場所は地図を見ればわかりますよ。インターネットで調べれば一発で出ますから。当社にある地図にも載っていますが本日は事務所が休みですので、そちらでお調べ下さい』

というような事をひたすら電話口の相手に言う夢だった。
温和なRikaさんは、夢の中ぐらいでしか怒る事ないんですよ。

まぁ、夢の中ではその人の人間性が顕著に現れると言うが・・・・(笑)

さて、目覚めたRikaさんが一番に思ったこと。

寒い。
暗い。

何でだと思ったけど、きっと曇り空だからだね。
昨日もちょっと曇ってて寒かったし。

連休中、買い物行って部屋の中の家具ちょっと買い換えようと思ってたんですけども、寒いからやめた。
全然出かけてないなぁ。
行っても隣町のスーパーまで夕飯のおかず買いにいっただけだ。

完全に主婦だよRikaさん。
誰か嫁にもらってくれセフィロス。私と結婚してくれアンジール。何が食卓に上がっても驚くなルーファウス榊太郎万歳。

昨日の晩飯のおかずは、卵の巾着でした。
油揚げ(小揚げ)を袋にして、生卵流しいれて、爪楊枝で封をして、鍋に水(3cmぐらい)と醤油3砂糖1の割合(めんつゆ2・醤油1でもOK)で入れて煮るだけ。

うん。楽だった。

最近朝起きると同時に晩御飯を何にするか考えてる気がするorz
PR
【2008/05/05 11:01 】 | 料理とか
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]