忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
アーサー頑張ってよ…
Rikaです。

小説書いてました。
今書いてる箇所が、自分で何か納得できず、ここ数日修正作業をしてたんです。
何とか、納得出来そうな形になってきて、後はシメを入れれば次の話を書ける状態になりました。

現状は、終わりが見えてるのに遠い。近いはずなのに、何故か遠回りしている。
という、「それはRikaさんがアホだからじゃないか」なんて理由がしっかり分かっちゃってる現象によるものです(笑)


いやー

それでまぁ、修正作業していたんですがね?
頭をそれに使いすぎたのかな・・・。

恋愛モードのスイッチが見あたらなくなったぁぁぁぁぁorz

何とか・・・何とか続きを書くまでには見つけないと!見つけないと!
うん。
今ね、ギャグスイッチばっかり溢れてる。

アーサーに頑張ってもらわなきゃならないんだけど、またロベルトに一肌脱いでもらわなきゃ駄目かなぁ。

っつーか、マジで脱がせちまおうかなぁ・・・。(待て)

・・・全員スッポンポン。(待て待て)

スッ裸ーニバル!(待て待て待て!)



はい、冗談です。

でも、ちょっとそんなストーリー妄想しました。

でも、0.2秒でストーリーの妄想が終了した。(だろうな)
でも、タイトルだけは考えた。(普通にいらねえ)


裸族 of the 8班
 ~若気の至り・封じられし歴史~


ごめん、自分で言っといてなんだけど、あんま見たくねえ。(オマエ…)
皆が皆平然とチンコぶらぶらさせてる姿、想像したくねえ。(ダイレクトに言うな)
せめてパンツ着用希望。(その前に脱がせる理由が無い)


という風にですね?(もしや今のは前置きか?)
此処まで読んだらお解かりかと思いますが…Rikaさんは頭を使いすぎて、ちょっと飛んでるみたいです半分は空腹のせいですけれど。(飯食って来いよ)

本人は飛んでるつもりでも、実際の内容は普段通りかもしれませんけどね。
うん。

とりあえず、明日も仕事なので、今日はもう、寝ます。
おやすみ。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
いやいやいや…飛んでるも何も。…ダイレクトな君に乾杯wwww
FOOL 2009/01/09(Fri)23:57:27 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
寝る前に
素晴らしい笑いを有難う御座いました。
上半身だけの裸を想像して、下半身は手で隠したいと思います。妄想の中で(笑)
五城 2009/01/10(Sat)00:38:46 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ありがとう、二人とも。
一晩明けて冷静になった今、自分の暴走っぷりを読み直して一体何が起きたのかと呆然としてるRikaでやんす。
チンコぶらぶらとか…orz

笑って喜んでくれる二人が大好きッス。
Rika 2009/01/10(Sat)18:04:34 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]