忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
暑い

ナンデコンナニ暑イノ……o.....rz
RIKAです。

で、部屋の扉開けてグッタリしてました。
したら、珍しくポン太さんが私の部屋にご来訪。

何か体すりつけてくるのでブラッシングしてやったら
↓こんな事に。

右にあるのが、今回のブラッシングでポンタさんから抜けた毛です。

でもね、これ、左半身しかブラッシングしてないんだわ。
右半身は、やる前にどっかいっちゃった。

っつか、ブラッシングしたのにモサモサしすぎだろポンタさんよ。

そして、私のベッドの上でブラッシングしたもんだから(だってポンタさんがベッドの上に寝っ転がって、「やれよ」って顔してたんだよ)私のベッドが猫の毛だらけ。
写真の奥にある猫の顔のやつ、私の枕なんですが、黒い部分に毛が…orz
シーツとか洗濯したばかりなのに、酷いわ!

もう1回洗ってくるでござる。
PR
【2013/08/15 16:42 】 | ペットが・・・ | 有り難いご意見(2)
<<作業出来ない(´;ω;`)いいや、出来た(`・ω・´) | ホーム | 久しぶりに>>
有り難いご意見
すっごい抜けてますな!
これが人間だったら、ちょっと絶望する位の抜け毛ですね……(笑)
そしてポンタ君、ちょっと痩せました?
【2013/08/15 23:06】| | 五城 #7dbf868999 [ 編集 ]


モッサリです。
ええ、ブラシを通す度に毛がもう……流石獣です(笑)
ポンタは、ちょっと痩せましたよ~。
夏ですから、毎日のように朝から晩まで外へ遊びに行きますので、自然とスリムになっていきます。
そして、冬にぶくぶく太るので、夏の終わりにはお腹に余った皮がゆらゆらと……(笑)
【2013/08/16 12:12】| | Rika #7dc404b78b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]