忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
ブログを書いております。
Rikaです。

小説も、書くって言いながら止まってます。
……いえ、その……ちょっとジョジョにハマってて(コソッ
文庫版買って読んでました。
普通に面白いわ。
それはそうと、ついこの間までアニメやってたのも知りませんでした。
2部までやったんだっけ?
その流れて、ジョジョのmmdばっかり見る毎日ございましたよ。
暗殺チームが大好きだ。

それはそうと、創作活動。
まぁ、小説は書かないわ、絵も描いて無いわで、一体何をしていたのかといいますとね?
game01.gif

うん。
ゲーム作ってました。

RPGツクールVXで。
最初は躓いたんですが、ある程度作ってくと要領が掴めてきたんで
その後はサクサク作ってます。
完成はいつになるやら……(汗)

タイトルすら決まってませんが、出来上がったらDLできるようにするつもりです。
ま、のんびり作りますよ。

そんな感じで
しばらくはゲーム作って遊びます!!


PR
entry_bottom_w.png
<< 暑い   HOME   ネタが無いと >>
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
おひさしぶり~
おひさしぶり~。ゲーム本格的だね・・・!DL楽しみにしてるよ(*^_^*)
神崎詩音 2013/07/26(Fri)14:14:15 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久~!
うぉぉ!久しぶりじゃぁぁ!元気じゃったかぁぁぁ!?ヾ(≧∀≦*)ノ〃
うん、ゲームね、素材がいっぱいあるから、見た目は凄く出来が良いのが作れるんだぜぃΣd(́◉◞౪◟◉)
完成目指して、頑張るであります!
Rika 2013/07/26(Fri)18:52:10 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
元気じゃったよ!ほぼ毎日rikaのサイトきてるんだぜ!半年くらい更新なかった時は凄いさみしかったんだぜ(>_<)rikaも元気そうでなによりゲームもオリジナル小説も凄く楽しみにしてるから頑張ってね~♪リンクも貼り替えありがと~。
神崎詩音 2013/07/27(Sat)00:14:54 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ありがとう!そして愛してる!
詩音も元気みたいで何より~(*´∀`)人(´∀`*)
ほぼ毎日ってマジか!ごめんよ、めっちゃサボってたわ(゚ω゚;)
私も時々詩音のサイト見に行ってたよ~。TOPのイラスト変わるたび(*゚Д゚*)Oh…てなってたんだよー。
ゲーム作り始めてから、創作意欲がメラメラしてきて、ゲーム制作の休憩がやってるよ。
そして頭の中でストーリーがこんがらがる('∀'o)ノウヒョヒョ
Rika 2013/07/27(Sat)12:48:36 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです!
うおぉ、ゲーム製作中ですか!
是非ともDLして遊びたいです……!
五城 2013/08/02(Fri)15:42:10 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりデース!
はい、亀の足並にゆっくりな作業ですが、コツコツとゲーム作っております!( ゚∀゚ )
現在敵とプレイキャラのレベル&武器防具のバランスに躓いてorz中です。゚+(。ノдヽ。)゚+。
はい!
早くDL可能な状態になれるように、完成目指してばんばるであります!(`・ω・´)ゞ
Rika 2013/08/02(Fri)20:29:30 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]