忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
sRPGツクールが、何故か認証できないRikaです。

エラーが出て動かない。
ソフト自体をインストールしなおしたり
RTPのアップデートしてるのに
認証されない。
エラーがでる。
ライセンス認証サーバーに接続できませんでした。時間が経ってから再認証してください、って出てるけど
昨日からやってんのに、一向に変化無いしorz

エラーコード:2EFDとか……何ソレおいしいの?

エンターブレインのHP見ても載ってないし
解決方法ググってみても、RTPアップデート以外に書いてない。
同じVXユーザーで同じエラー出てる人の質問あったけど
解決できてないしorz

作業できないよう(´;ω;`)








作業できないよう!!(´;ω;`)


これから出かけなきゃならないから
帰ってきたら、もう一度エンターブレインのHP見てみる。

ウベァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




帰ってきた(´・ω・`)
ツクールのサポートページみなおしてみたら
RTPだけじゃなくて
RPGツクールVX本体もアップデートしなきゃいけないみたい。

で、今、DLしてる真っ最中。
…データ重い(´・ω・`)

これでなおればいいなぁ…。



できた!(`・ω・´)

できた!(`・ω・´)

できたーーー!(`・ω・´)

ツクール自体のアップデートで大丈夫だった!

何か、認証画面のメアドとプロダクトキー入れるところが真っ黒で見えにくかったけど
できたじょー!
わっしょい!!
PR
entry_bottom_w.png
<< 届いたぁ~v   HOME   暑い >>
[1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]