忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

水虫ではありません。Rikaです。

今日はあんまりネタが無いので、神崎の所からパクってきたバトンに答えますぞ。

いざ!!

大人ヲタクバトン!
※成人してもヲタクが止められない痛々しいあなたに贈るバトン!

◆お名前は?
Rikaです

◆年齢は?やっぱり内緒ですよね。では同い年っぽいのキャラか芸能人を。
いや、内緒じゃないよ?23です。来月24になります。
四捨五入したら20歳だね!(何故四捨五入する必要があるのか)

◆ヲタク歴は?
・・・何処からオタクなのかがわからないんですが・・・8年ぐらい?

◆今まで生きてきて一番愛したキャラまたはアニメは?
今はセフィロス。
今までって言ってもねぇ・・・わからんよ。その時その時に「これが一番!」って感じだし。

◆ブログかサイトありますか?
此処。

◆現在のジャンルは?
FF7夢小説~

◆どんな内容? 
トリップ最強主人公と苦労人セフィロスが織り成す笑い珍事件及び生活記録

◆大人の世界、裏(小説でもイラストでも)はお好き?または書いてる?
前は書いてたが、今は書いてませんねぇ。

◆相互サイト、ブログ仲間は似た年代ばかり?
多分。20代とかそれ以上の人が多いんじゃないかな?

◆相互サイト、ブログ仲間で一番年齢が近いのは?
神崎。1ヶ月違いだからね!

◆酒の肴は萌え話?
いや、煙草と日常的な会話。

◆現実の男と結婚願望ある?
それなりに。いい人がいれば・・・とは思うものの、結婚ってのは縁だと思うので。
願望有る無しに関わらず、結婚する時はするし、しないときはしないし。
それ程願望が強いわけではないですね。
セフィロスの靴にはなりたけど、結婚したいとは思わないな。申し込まれても土下座して下僕辺りで勘弁してもらうそして靴にしてもらう。
毎日踏んでもらう!戦場で泥まみれにしてもらいたい!ツーンと臭う事になってもいい!!

でも、アンジールとかリーブさんとかバッシュとかに婚姻届渡されたら即印鑑押すと思う。

◆もし子供ができたらアニメキャラの名前とか拝借する?
それはいやだな・・・。
出来れば本人に決めて欲しいが、無理なので、普通の名前にしたいですねぇ。
画数とかで、縁起がいい名前にしたげたいっすね。

◆ヲタクは治ると思いますか?
私のは・・・無理じゃないかなぁ。

◆ご苦労様でした。大人のお仲間に回して下さい。
フリーでござる。


大人ヲタクバトン!
※成人してもヲタクが止められない痛々しいあなたに贈るバトン!
◆お名前は?
◆年齢は?やっぱり内緒ですよね。では同い年っぽいのキャラか芸能人を。
◆ヲタク歴は?
◆今まで生きてきて一番愛したキャラまたはアニメは?
◆ブログかサイトありますか?
◆現在のジャンルは?
◆どんな内容?
◆大人の世界、裏(小説でもイラストでも)はお好き?または書いてる?
◆相互サイト、ブログ仲間は似た年代ばかり?
◆相互サイト、ブログ仲間で一番年齢が近いのは?
◆酒の肴は萌え話?
◆現実の男と結婚願望ある?
◆もし子供ができたらアニメキャラの名前とか拝借する?
◆ヲタクは治ると思いますか?
◆ご苦労様でした。大人のお仲間に回して下さい。

 

PR
entry_bottom_w.png
<< 印刷屋ですか   HOME   誰でも良い! >>
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]