忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
おうおうおう
待ったりとした休日を過ごしております。
Rikaです。

特にネタになるような事は起きませんでしたが、そんな日もあるでしょう。
さてさて、そんな今日は、詩音のところからゲットしてきたバトンでチュー!!

いざ、参る!


【オリキャラ名前バトン】
小説に出てくる主人公やヒロイン、オリキャラなどの名前について質問に答えていくバトンです。

■オリキャラの名前を挙げられるだけ挙げてください(漢字の名前は読み仮名・外国名は英字でスペルも合わせてどうぞ)
大変な量になりそうなので、ISメンバーだけにしときます。
アーサー(Arthur)
ロベルト(Roberto)
アレン(Allen)
ジョヴァンニ(Giovanni)
ガイ(Guy)
アルヴァ(Alvah) 
カーフェイ=ナイトレイ(Kar-fay=Knightley) 
アベル(Abel)
アーネスト(Ernest)
ユージン(Eugene)
マイラ(Myra)
ディーン(Dean)
イザーク(Isaac)


■その名前はどうやって付けましたか? 理由や由来を教えてください
webにある人名辞典みたいなのから、覚えやすそうなのをメモしといて、そこからつけました。
海外の映画俳優の名前からとったりもしてます。
何名かは、そうしないで適当に思いついた名前を、一応辞書で調べてつけたりしてます。
・・・だって、何も考えずにつけた名前が、Hな言葉の隠語とかだったりしたら嫌じゃん。

■一番気に入っている名前は何ですか?
特にどれってのは無いですねぇ。

■この名前は珍しいのでは、と思うキャラの名前は何ですか?
覚えやすい=多少聞き馴染みがある。という感じでつけてるので、珍しいのは無いと思いますよ。
ちょっと調べれば、映画俳優とかでもそういう名前の人いますからね。

■オリキャラの二つ名や愛称はありますか?
アーサー(ド天然保育士)
アレン(ツンデレ)
ジョヴァンニ(太陽の君・人間関係のクッション)
ガイ(変人・変態・etc)
アベル(常識人)
アーネスト(アーサーパパ。魔王)
ユージン(番犬・悪人面)
イザーク(アフロ)

■他のサイトにこの名前が素敵だと思うオリキャラさんはいますか?
皆良い色、良い香り。

■次にバトンを回す方を五人指定してください。
先着五名様にプレゼント!
つまりフリーです。





【オリキャラ名前バトン】
小説に出てくる主人公やヒロイン、オリキャラなどの名前について質問に答えていくバトンです。

■オリキャラの名前を挙げられるだけ挙げてください(漢字の名前は読み仮名・外国名は英字でスペルも合わせてどうぞ)

■その名前はどうやって付けましたか? 理由や由来を教えてください

■一番気に入っている名前は何ですか?

■この名前は珍しいのでは、と思うキャラの名前は何ですか?

■オリキャラの二つ名や愛称はありますか?

■他のサイトにこの名前が素敵だと思うオリキャラさんはいますか?

■次にバトンを回す方を五人指定してください。
PR
【2009/10/25 18:40 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
<<ひでぇ!酷すぎる! | ホーム | 有り得ん事をかました>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]