忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
ワァオ!
Rikaです。

ダラダラ言うつもりはない。
やってしまったものは仕方が無い。

張り切って言うぞ!

4日かけて書いた小説、1話分丸々消しちまったぞー!!
ロベルトの時なんて比じゃないぐらいの、長文が吹っ飛んだ。
あん時は12KBぐらい。今回はその倍以上の27kb吹っ飛ばした。

・・・ん。
まぁいいよ。どうせ、ちょっと内容詰めすぎたって思ってたしね。
やっちまったもんは仕方ねぇよぉ~だ!

さ、割り切って、次いきましょう、次!!


って、おいぃぃぃぃぃ!!

更に有り得んことが発覚した。
マジで有り得ん。
なんじゃこれ?と思った。
普通に我が目を疑った。

先日、設定変更のために5話分ぐらい内容の一部をなおしてた。
それはまぁいい。そこはまだ確認してない。
でも肝心の1話目。

物語の土台である世界設定に当たる部分。
かなり直した記憶がある。その直した状態でOKにして、後の部分も書いてた。
メモリーが足りないから保存できませんって出てきて、でも普段それでも普通に保存できるから気にせずにおいた。

保存されてなかった。

初期設定が・・・初期設定が直ってないよ。なおってないよぉぉぉぉ!!!
頭にきたのでそこもなおした。
ホント頭くる。めっちゃ頭くる。

でもなちゃってるものは仕方ないよ。
仕方ないから直すよオイラは!ついでに後の部分に都合がいいように直したるわ!!

何だろうな・・・これは、この小説は書くなっていう、天啓か何かか?
ハァ・・・orz

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
うぉぉ……;
昨日と言い今日といい、なんと言うか……災難ですね;

XPだったら、PCの設定を戻せるので、消えた奴も戻ると思いますが……。
五城 2009/10/22(Thu)23:03:58 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何か・・・私、呪われてでもいるんですかね・・・?(;皿;)
はい。災難続きと思ったら、さっき作業したら災難3連発になってました。
あぁぁぁぁぁorz
XPの設定を戻すやつ…ですか。ん~、前に一度やった事があったんですが、あれは、セキュリティの設定とか、消しちゃったソフトウェアは戻せても、データの内容は戻らなかった記憶があります。

それに……私、小説とかのデータは……全部USBに入れてるんですorz
もう、アレですよ!
人生諦めが肝心!割り切って、開き直って、大幅に修正かけれる良い機会だと思ってやる事にします!はい!
Rika 2009/10/23(Fri)00:25:51 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ま、まさか
メテオですか?!
PCにカダージュがメテオ落としたんじゃ…
華雫 2009/10/26(Mon)11:08:02 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
至上最大級のメテオでした(笑)
カダージュ……奴の仕業かーー!!ノ(`皿´)ノ
はい、まぁ、元々遊びで書いてたものですし、後から内容を修正する予定だったので、あんまり落ち込まないようにします。
コメント、どうもありがとうございます!
Rika 2009/10/27(Tue)21:05:22 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]