忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
今日は神崎&YOUと3人で某文具店まで画材を買いに行きました。
私はデリータのホワイトとそれ用のペンを購入。
二人はトーン買ってました。

文具店って、面白いものたくさんあるから大好きですよv


んで、そのまま上ダイに行ってきました。
3人で服見てきました。
見るだけ。
買わない。
無駄金使わない。
お金は賢く使いましょう。

あと、私が新しいお香ほしかったので、二人にオススメをきこうと思って。
今までねぇ、バラの香り以外のお香って焚いたことないんですよ。
だから、人の意見を参考にしようと思って。
で、なんか茶色っぽい色の箱のお香を勧められてかってきました。
名前ねぇ、なんだろ?
覚えてないっす。
線香花火みたいな形で、専用の置皿が必要なんでしょうねぇ~。買ってネェ~・・・・(笑)
仕方ないので、火をつけてから手にもってました。
火のついてる部分が灰皿の上になるようにして。
うん、ちょっと腕つかれてきたわよ。
でもイイにおいよ。結構好きv
ちょっとイイ感じにウフフ乙女になりかかってしまいます。
しかし、突如部屋に入ってきた母が言った一言。

クサッ!!臭いよこの部屋!香水でもまかしたのがい!?ホンット臭い!何もってんの?線香?あれ、お香がい。臭いからやめなさい?

そこまで臭がらなくてもイイじゃん・・・。
まるでお香じゃなしに、汗臭いとでも言ってるかのように聞こえてくるよママン。
しかも線香って・・・・似てるけどよ(笑)

で、丁度数日前にネットで注文していたFF7DCが届いていたので、早速姉部屋へGOのPlay。
ヴィ・・・ヴィ・・・ヴィ・・・ヴィンセント・バレタイン!!よりもリーブが素敵(笑)
ネタバレしちまいますが、リーブからケット・シーが生まれた(違)ときは、もう、ビックリっつーか、笑ったっつーか。
ヴィンセント並みに放心驚愕しましたよ(笑)


私、ガンアクション系のゲームは右に出る者がいないぐらい下手糞なんですが、DCでもその下手糞ぶりを発揮いたしました。
①敵を狙っても、あたらない。
②補正アイテムを使っても、カスリさえしない。
③遠くを狙っているのに、すぐそばのドラム缶を打ち抜き、爆発に巻き込まれる。
④爆発で吹き飛ばされ、受身をとろうとしても、失敗してひっくりかえる。
⑤カメラ視点を移動している間に、どっちが行こうとしていた方向かわからなくなり、元きた道を戻り始める。
⑥銃の持ち替えを忘れて、遠くの敵にハンドガンで攻撃し続ける。
⑦基本的に、弾が当たらない。
⑧問題を克服しようと、練習モードで頑張ってるのに、出来てない
⑨それ以前に、説明をちゃんと読んでない。
⑩キャラと一緒に、画面の影を覗き込んでいる。
⑪弾が当たらない事に逆ギレし、格闘で敵を倒し始める。
⑫ガンアクションなのに、格闘の方がヒットしやすい。
⑬備え付けのマシンガンを使っても、当たらないせいで逆に死にかける。
⑭攻防一体と考えながら、ひたすらグルグル回りながら乱射し、酔う。
⑭味方WRO隊員は、常に全滅している。
⑮弾切れに気づかずボタンを押し続け、銃を変える事も無く蹴りにかかる。
⑯身の潜め方を忘れて、何処にでも走って突っ込んでいく。
⑰なのに、何故か全然弾に当たらない。
⑱敵に向けているはずなのに、民間人を撃つ。
⑲敵と味方の区別がつかない。








こんなぐらい、下手です。
救いようないっすね(笑)


PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]