忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
熊猫様からいただいたバトン、たまっててごめんなさい。
さぁ、今日も楽しくレッツアンサー!!

【カラオケバトン】

●どの位の頻度でカラオケに行きますか?
殆ど行かないっす。

●フリータイム派?定刻派?
フリータイムが多かったかなぁ。まぁ、安い方を。

●何人で行くことが多い?
3人~4人ぐらいでしたねぇ。

●歌いやすいのは誰の曲?
ダーザインは必ず歌ってましたね(ウフ)
あと、ジャンヌが歌う。歌いやすいので。
他は・・・・無いかなぁ。

●必ずと言えるほど歌う曲ってありますか?
ダーザインの『I miss you』と『走馬灯』かなぁ。

●バトンを回す5人
ん~、コレを見て、答えてやるぞ!という方、おねがいします!!


まだまだありますヨ!







【学校バトン】

●小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
中1の頃と、高校時代っすね。


●1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
高校時代の部活の顧問のY先生。
部活で世話になり、授業で世話になり、委員会で世話になり、生徒会で世話になり。
3年の初夏に、心臓を煩わって退職なさいましたが、今はお元気なのでしょうかねぇ。
たしか、ワタシと歳が10歳も違わない先生でしたよ。


●得意だった科目は?
国語(普通教科&選択科目の国語表現)・世界史(選択科目限定)・情報処理・家庭科かなぁ。

●では、苦手な科目は?
数学と物理。公式とか・・・ね。覚えるのはいいんだけど、頭使うのは苦手でした。
何でそのxに2を代入するの!?とか、意味わからんくて、黒板睨みつけてた事が多かったっす。

●思い出に残った学校行事を3つあげてください。
思い出に残っているのは、全部と言っても過言ではありません。
行事があると、ワタシの身限定で必ず何かが起こるんですよ。
1.高2の時の遠足(チンチン電車置いてけぼり事件)
2.中1の宿泊研修(外人墓地心霊写真パラダイス事件)
3.高2の時の見学旅行(地獄の人間関係。5つの爆弾クッション事件)

●学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
・・・・・・んー・・・・小学校の頃は、一人の世界。
中学の頃は五月蝿くて真面目な馬鹿。
高校の頃は、暗くて五月蝿い真面目な地味子。

●学生時代の友達からの呼び名は?
あだ名は 『Mr.』とか『ミソ』
他は苗字とか名前
生徒会の時は役職名もあったなぁ。

●好きな給食のメニューは?
あげパン!カレーうどん!やきそば!バンバンジー!ソフール!
かぼちゃコロッケ!エビフライ!ほうれん草と飛びッ子とカマボコの和え物!
わかめゴハン!そうめん!ココアババロア!ミルメーク!パインが乗ったハンバーグ!
ゆかりゴハン!豆パン!っつーか、いっぱいありすぎて書ききれないよ!!全部!!

●学生時に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
今も友達だったり、交流がなくなってたりなので、一言ではいいにくいのう。
でも、皆がいたから学生時代凄く楽しかったわけで、今でも感謝ですね。

●次にバトンを渡す5人
これをご覧になって、答えてやるぞ!という方、おねがいします!!






【質問の最後の「」に前の人に指定されたキャラ名、ジャンル名を入れて答えるバトン】

熊猫様に御指定いただいたのは、「檜佐木修兵」でございましたv

●パソコンまたは本棚に入っている「檜佐木修兵」
PCは、自分で書いた小説とか絵とかがありますv
本棚は、BLEACHの単行本と、アンソロジーがありますぜ!!

●今妄想している「檜佐木修兵」
今夜中の0時15分です。
東仙サンがいなくなった分の仕事に追われ、ようやく帰ってきて風呂から上がり、ビールをクイっとしながら裂きイカを咥えつつ雑誌を読んでいるでしょう。

●最初に出会った「檜佐木修兵」
BLEACHにハマるきっかけになったのが、友人からの薦めでした。
んで、その友人のプッシュなキャラが彼でした。

●特別に思い入れのある「檜佐木修兵」
弓親に倒されて、屋根の上でひっくり返ってる修兵(笑)

●バトンを回す5人とそれぞれのお題は?
うーんと、まずは・・・
ロッカちゃん→「修兵」
あとは・・・・興味のある方、お願いします!!


そしてもう一つ!

【CPバトン】

●今あなたの中で一番熱いCP
ヴィンセント × ルクレツィア

●好きな設定(二人の容貌、性格、シチュエーションetc)
コレがイイ!というのは無いっすねぇ。でも、バカップル系は嫌。

●創作(妄想でも可)CP
重い浮かばなひ・・・(汗)どういう意味の『創作・妄想』なのでしょう?
ジャンル無視でって事かな・・・?

●思い入れのある5つのCP

ギン × 乱菊
好きなんじゃヨv

セッツァー × ティナ
エドガーじゃないの。セッツァーなの!
世界崩壊時、真っ二つになった飛空艇から落ちそうになったティナの手を、スライディングして掴んだセッツァーが最高。
しかし、二人とも見事に落ちていった。

ティーダ × ユウナ
永遠ですよコレは。
X-2はやってないですが、Xだけをやってるからこそ、これが永遠だと思えるのよ!

劉備 × 孫尚香
ホノボノするカップリングじゃないですかぁ!好き!

あとは・・・・思い浮かばないっすねぇ。


●次にバトンをまわす5人
んと、興味がある方、「やってやるぜ」って方、お願いします!!


熊猫様、楽しいバトン、どうもありがとうございましたvv
最近忙しくてネットすらまともに繋げてない状況なのですが、落ち着いたら、またメッセでお話したいですv



PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]