忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
二日続けて、すんげぇ夢見が悪くて、精神的に調子が悪いRikaです。
何で寝てて疲れるんだろうね。意味わからん。
私はアッパラパッパッパーのピーカンな気持ちで生きたいんだよ!
もう、何なんだろうなぁー…

昨日はねぇ、セフィロスとの夫婦関係が上手くいってなくて、ジェネシスを飲みに誘って相談する夢を見たんですよ。
いつの間に結婚したんだよって感じなんだが…。っつか、私はセフィロスの下僕にはなりたいが、妻には…そんなになりたくねぇ。セフィロスに命令されたらなるけど…ねぇ?
しかも、相談相手がジェネシスって、どうかしてるとしか思えないんだが、何でジェネシスなんだろう。
普通アンジールとかザックスだろ。
相談相手にジェネシスって・・・人選誤ったとしか思えないよ。

しかもジェネシスは1杯目で潰れて寝始めるし。
直後セフィロスが店に来て、私とジェネシス見て微妙な顔しながら、何も言わず間の席に座って飲み始めるし。
「浮気なのか?でも無関心」みたいなオーラを出して、何にも聞いてこないし。イラついた。
たまにチラッっと私を見て、でも何も言わないし、後ろめたい事無いのに、すんげぇ気まずい雰囲気な感じだし。
そのまま家に帰って、何か聞いてくるかと思ったが、何も言わず背中向けて寝るし。
浮気かどうか聞かないにしても、何かいう事あるんじゃねぇの??
否定とか説明すれば、それが逆に嘘くさくなるから私は黙ってるんだが、結局セフィロスは背中向けたまま寝てしまって終りという。

何ともいえない目覚めを迎える夢だった。


今日は今日で、何かしらんが二人の女の行動やら言動にブチ切れる夢でした。えぇ。
ウギィイィイ!!ムッキィィィ!!言うて激怒する夢だったんだが、それでも女に手を上げなかった自分が奇跡だと思う。
今日の夢は最高にムカついたよ。でも夢の中で『翡翠の雫』の克彦さんに頭洗ってもらって、何か凄い気持ちよかった。


しかしやっぱりムカ腹立つものは立つので、昨日も今日も物凄く気分が悪い。
気分が悪いというか、機嫌が悪い。悪いんだけど、ネタになりそうだと思うとつい日記に書いてしまう。
やっぱ人生笑いがなきゃね。いや、ムカつく夢だったけど、うん。

そんな感じの今週は、ちょっとアーサー週間。先週そうしようと思ったが、何か失敗してしまった。
ネットのオリジナル小説読み始めたら、何か止らなくなってね、そのままズルズルズルズル色んな小説読み漁ってウハウハして・・・小説書けよ!!
PR
entry_bottom_w.png
<< ショックだ   HOME   小説書けよ >>
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
お疲れ様でした;
夢の中での浮気疑惑、お疲れ様でした。
アンジール、ラザード、もしくはルーファウスだったらもう少しまともな相談が出来たかも知れないですけど、ジェネシスは・・・・・・変なお兄さんの筆頭ですからねぇ・・・・・・。
そして、夢なのに体力を奪われるのは、何か理不尽な感じがしますよね。
Rikaさんがいい夢を見られるように、祈ってみます!
五城 2008/09/23(Tue)23:25:06 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
疲れました(笑)
コメありがとうございます!
そうなんですよ、よりにもよって、一番相談相手に向かなさそうなジェネシス・・・(苦笑)
どうせなら浮気でもいいからアンジールに慰められたかったッス!気合入れて慰められるッス!!(笑)
私も、五城さんがいい夢見れるように祈っときますよ~!!
Rika 2008/09/24(Wed)11:19:39 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]