忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
とか言いつつ、それは自棄を起した言い訳だったりするRikaです。

ちょっと、急遽BBSのデザインを変えました。
前のデザインも好きだったんですがね、何か、よくわかんないけど・・・・よくわかんないんだけどね、ちょっと聞いてよ!

ありがたくも、励ましのお言葉を書き込んでくださった方がいらっしゃった。
ウキウキでレス書いた。
書き上げて、イエイ、送信!ってやったらね?
エラーが出た。

ムカ!

もう一度送信してみた。

またエラーが出た。

ムカムカ!

何がいけないんだろうと思いつつ、文書とかフォームに入れてる字とかみなおしてみた。
あんまりなおしてないけど、もう1回送った。

エラー。


プッチーン♪

R「コノヤロごるぁあああ!!!」

Rikaはブチ切れた。
スキンを変更する暴挙に出た。
スキンを変えたら、普通に原文のまま送信された。

デザインがシンプルになった。

いいの。いいんだそれぐらい。デザインが何だ!
実用性が必須な掲示板に、機能性を伴わないデザイン使っても意味なんか無いんだよ!
何でエラーが出たのかさっぱりわかんないけど、使えればいいんだよぉぉ~~~い!!


そんな激しい感じの本日は7連載パラレル家族夢のファミリー・ファンタジー第6話をアップしときました。

いきなり関係ない方向に話が飛ぶけど、今私の中でセッツァーが熱い。熱い。超熱い。もう激熱。むしろ気化直前。

かっこいいよね、セッツァー!!

ってな感じで、昨日の夜からセッツァー探しの旅に出たりしてるんだが、セッツァー夢無いんだけど。
何か、「確か前、こんな名前のサイトさんがセッツァー夢を・・・!」とか思って行ったら、『Not Found』の文字が。




ぶるるぁぁぁぁぁぁぁ!!(号泣)



思わず自給自足したくなった。
でも、そんな暇無いんで、脳内だけにとどめる事にした。

同人音楽サイトからDLしたセッツァーのテーマ聞きながら、一頻り彼の思い出に浸った。

セッツァー。


セッツァー。


セッツァー、カッコイイよ君。


カッコイイ。


カッコいいけど・・・


30代にしてはちょっと落ち着きが足りなくて、しかも結構性格がアホだよなぁ・・・っていう結果にまとまった。(まとめるな)

うん。あの人、おもしろいよ。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]