忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

今日仕事っす。








あれ?私先週土曜日出なかったっけ・・・?


もう休む気満々だったんすけど、前日になって「明日掃除と日報だな」なんて上司の発言で頭真っ白ですよ。

昼まで寝る予定とか3時のおやつから飲み始める予定とか真夜中までゲームするとか夢と希望にあふれたプランがさよなら先生ですよ。

しかも日曜日イベントだから早く起きなきゃならないし、盆休みらしい盆休みなんて期待できないっつんですよ。

甲子園みながらアイス食って扇風機に当たるはずのお盆が、今となっちゃゲボーンって感じですよ。

しかも空曇ってるし。

もうイミわかんねぇ。今なら何とでも喧嘩できるよ。
すげぇイライラしてるよ。カルシウム不足かよ。猫食っちまうか?いや無理。

心身共に疲れてマトモにサイトチェックも出来てねぇし。
小説書きかけのまま止まってるし。あと20行ぐらいで書き上げられるやつとか、今週頭から放置してるよ。


昨日ストレス解消に無双やってたけど、あんまりスッキリできなかったし。
まぁ、アレだ。エンパイアでスッキリしようとしたのが無理だった。

現在甘寧を主君にしてプレイ中。
貧乏大国でございます。
ようやく西涼と南蛮。あと南中を勢力下に入れて、国に潤いが出てきた。
この貿易口を手に入れるまでが長かった。
曹操は孫堅に滅ぼされるし、劉備も公孫サンも孫堅に滅ぼされるし。
それでもこちらは着々と勢力を広げているわけですが、なにぶん領土が広すぎるもので人材が足りない。
西涼を支配下に置いたら馬超とか仕官してくれるかと思ったけど馬超の馬の字も出てこない。酷いわ!
凌統を仲間にしたいけど、どこにいるのかわかなくて、とりあえず放浪してた凌統の父親を仕官させたけど
いつまで経っても凌統を造ってくれない。


ハラタツ。
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]