忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

会社でチラシ印刷に忙しいRikaです。

忙しすぎてプリンタをエクスカリバーで真っ二つにしたくなりました。

某林産組合のチラシ3000枚を会社のレーザープリンタで印刷する作業だったんですがね。
使ってたプリンタは、エプソンのLP8300C。
修理して修理して修理して修理して、可愛そうだから使うのやめてやれよってぐらい使いまくってるプリンタです。
修理しまくってるので、外カバーは古いが中の部品がほとんど新品。業者泣かせとはこの事だ。
とはいえ、やっぱり古いので紙詰まりが激しい。

普段の仕事してる階と、そのプリンタのある階が違うので、10分置きに行ったり来たり。
行くと必ず紙詰まりでプリンタが止まっているという腹立だしさ。

しかも、近くに座ってる人誰も直そうとしないし。
リア・ディゾン眺めるのも悪くないけどさ、せめて内線で教えてよ


普段の仕事プラス、3000枚の悪魔(チラシ)プラス、名刺印刷の注文まできた。
ここは何カンパニーだ(笑)

しかも、いったい何の嫌がらせか、名刺印刷の機械までイカレやがった。
さては貴様ら宝条データに犯されたな?!(違うよ)

えー・・・そんなこんなで、イラつきながらも何とか名刺を印刷し終わり、チラシ印刷を再開したわけです。
が、数十分ぶりに印刷状況を見に行くと・・・ガッデム。また紙詰まりです。
お前は糞詰まりしたハトか!

で、かなりのローペースで印刷し、結局今日は1500枚しか印刷できませんでした。
いや、あのプリンタの事を考えると、1500枚印刷できたと言うべきか?
PR
entry_bottom_w.png
<< チラシ戦争2   HOME   結構美味いわ >>
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]