忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
先週、会社で使ってるPCが新しくなりました。
専務が自宅で使ってたやつ、壊れてどうしようもないから会社に売ると。

いや、壊れたからって専務・・・(笑)
とか思いつつ会社で起動したりしてたら・・・・めちゃくちゃ調子いいんですが・・・(汗)
え?壊れてたんですよね?

専務のご自宅では、起動したらブルースクリーンになって、にっちもさっちもいかなかったらしいです。
リカバリすら止まるとか。



ごめんなさい、すごく調子いいです。
専務・・・ちょっと悔しそうです。


ほんで、新しいPCになってからは仕事もサクサク進んでます。
それに比例してか、仕事もどんどん忙しいです。
マジ、何現象だ?ってぐらい、暇をもてあます事も無く。


今日、上司が病院行くので途中で帰しました。
お大事に。
で、仕事してたら、営業所の所長から「市内便の運転手が足りないので、明日Tさんに来てくれるように言って」と。
いつもは上司が連絡したりしてるんですが、今日はすでにいないので私が連絡をした。
ら・・・Tさんは明日は行けないとの事。まぁ、本社の仕事とかもあるしね。油の配送とか、整備とか、何気に忙しい人だ。
話をきけば、営業所の誰だかに言っているとの事。
連絡行き届いてないのかな?とか思い、了解してその旨を営業所の所長に電話したら・・・「えぇ?いや、それ行きたくないだけなんだわ」。

・・・・・・は?

いや、子供じゃないんだから・・・・そんな理由で拒否は無いだろ(汗)
いくらなんでもよ・・・・事実はどうあれ・・・・その物言いはあまりにもTさんを馬鹿にしているように聞こえるが・・・・。
仮にそうだとしても、サラっと言うべき事ではない気がしますが・・・・ね・・・・。


所長はそのまま病院行くために休んでる上司に連絡するとの事。
まぁ、私に言われても仕方ないことだしね。はさまれるのも困るし。

ただ、何となく、所長への見方が変わりそうな気がした今日この頃。


その理由はさすがにないだろ・・・・。
PR
entry_bottom_w.png
<< 結構美味いわ   HOME   キモくて万歳 >>
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [286
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]