忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

今日、先日ヤフオクで落としたGacktのCD&DVDが来ました。
FF7DCのやつね。
っしゃぁ~~!!

余は満足じゃ。

久々にPVというものを見たよ。
うーん。曲もさる事ながら、画像もナカナカではないかGackt氏よ。

ACの氷室氏の曲は、申し訳ないがストーリと合ってなかったのか、あえて聞くような事はしなかったが
今回は大当たりですな!

うん。DCのサントラにも入れる気持ちわかるよ。
カップリング曲までゲームに使うのもわかるね。
グッドじゃ!
音も嫌いじゃないしね。いや、ライブ全部こんな曲やったらちょっと行けんかもだけど、1曲きいてるのならOKOK。

さてはて今日はバレンタインですね。
2月14日ですよ。
なので、会社の人に義理チョコ配りました。日曜日には友達(女の子よ)にもあげたし。貰ったりしたし。

去年はね、4人だか6人だかに渡して、1人しかお返しくれなかったから。
な、Oga君!君だけだったよお返しくれたのは!ありがとう。天使だ。マジで。
当時の彼氏ですらお返しくれなかったし、他の奴もくれんかったし(既に奴呼ばわりかよ)
もうね、あの日は全人類の男全て、無差別で滅べと思ったサ。
この寂しい気持ちが、お前らわかるか?

今年は期待しねぇ。
来年のために、お返しくれた人とお世話になってる人と身内以外には、ヤラネェ。

義理だからお返しいらないとか、寝言言ってる奴は、一生チョコレートを食うな。むしろ、一生女に近づくな。
義理で上げるという事は、日ごろの感謝を表している事ですよ?
ギブアンドテイクなんだよ世の中はよぉ!
お返ししなくていいのはね、トラック○台分とか、紙袋○個以上が事務所に着たりする芸能関係者ぐらいだゴルァ!
わかってんのかオォ!?
感謝の気持ちの贈り物に、お返ししないのは人としてどうなんだよ。あぁ!?
例えお返し目当てだと思っても、もらったんだからお返しぐらいしろヤ!!
まぁ、会社でお世話になってる、その他でお世話になってる方方は、お返しあってもなくても気にせんのですがね。
そのまま感謝の意味なので。
でも、それ以外は・・・さ。マジ、首から下コンクリートで固めて山に捨ててやろうかと考えてしまったし?
別に高いもの買えつってんじゃねぇんですよ。煙草1箱でも、チロルチョコ1コでもOKなんですよ?
それすらわからん奴は、男として認めん!

なんて感じで、去年は凄かったぞぉv
ふふふ。まぁ、今年はどうなるか。。。ですね。

PR
entry_bottom_w.png
<< ・・・・ふっ(笑)   HOME   椅子事件  >>
[163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [172]  [170]  [171]  [173
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]