忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
 

今昼です。
ゴハン食べ終わって、ローズ&ウーロン茶飲んでます。
そろそろ無くなってきたんですよねー。
何かいいのがないか、今度神崎に聞きつつ探しに行こう。

ではでは、ロッカちゃんからもらったバトンを

①どっちが好き??
*東京
*大阪

東京。何でかなぁ。なんとなく。

②どっちが好き??
*北海道
*沖縄

沖縄。雪降らないって最高だよね。

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち??
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
*優しくスマイル そっとキス

恋人だったらって事ですかねぇ。ん~、そんな甘い事されたら、殴り飛ばす可能性が大きいです。


④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
*恋人
*浮気相手

殺す前に、即行別れるっつんですよ。
自分の手は汚したくないですね。

⑤どちらの人生を歩みたい??
*破滅が常につきまとう短命タイプ 
*保留しながらも長い人生

短命がいいな。サッパリして内容が濃いじゃないですか。
保留ってゆーのは後回しで、後々しっぺ返しが来たり、回りに迷惑がかかるので嫌ですね。

⑥SとM。どちらかとゆうと??
*S
*M

間違いなくS。
Mにしてくれるような素敵な方がいらっしゃればね。いや、Mってゆーか、受身になれるって事ね。
SMプレイが好きなわけじゃないですよ。

⑦生まれ変わるなら??
*男がいい
*女がいい

男しかねぇッス。


⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない・・・

真密度の問題ですね。まぁ、トイレに行くといって逃げるでしょう。

⑨さあ一緒に行こう!と言われたらどっちと??
*昔好きだった人
*知らないけどイケてる人

んー・・・・微妙。まぁ、行く事によって得られるメリットを考えて、場合による二択をしますね。

⑩付き合うならどっち??
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えっ子

年下だの年上だの関係なく、日本男児の精神があれば良い。


⑪告白のあとOKされたら??
*抱きつく
*キスする

いきなりそれはいけないのではないかと・・・。


⑫必要なのはどっち??
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ

向上心ですね。上へ向かうことにより、自然と優しさも必要になります。故に結果的に優しさを得られます。
優しさだけでは全てが解決する事はないでしょうから。自分がしっかりした人格を持たずに優しさだけを得ても、潰れますよ。

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  
*じゃがいも
*にんじん

じゃがいも。
芋あってこそのカレーだろうが!!(笑)

⑭告白されて困るのは??
*親友と思っていた人
*親友の恋人

親友の恋人。断じて受け付けない。そしてから、親友も別れさせる。
そんな中途半端な心でいる人間になど親友を任せられない。


⑮地球最後の日です。逢えるなら?
*親友
*恋人

一人でいるよ(笑)

⑯地球最後の日、死ぬ前に一言!
これで終わりと思うなよ(恐)


⑰どちらかとしか付き合えません。
*自分のことを好いていない想い人 
*自分のことが大好きなデニーズの店員

デニーズって何だ?(田舎なんすよ(笑))
どちらも嫌ですね!惚れさせる自信が有るなら好きな人でしょうが、好いていないのに付き合うのはゴメン蒙ります。
んで、好きでもない男と付き合う趣味もありやせんぜ。

⑱エッチするならどっち??
*相手の家
*ホテル

んなもんしたくねぇ。何の特にもならんじゃろ。


⑲大人と感じる飲み物は??
*ビール
*ブラックコーヒー

ブラックコーヒーですね。
ビールっつーと、オッサンなイメージです(笑)


⑳バトンまわす人
ではでは、熊猫様・そして姉。お忙しいかとはおもいますが、お暇なときにでもよろしくおねがいします。
あとは、これをご覧になって興味の沸いた方、よろしくおねがいします!!


PR
entry_bottom_w.png
<< 椅子事件   HOME   バボン4  >>
[165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [172]  [170]  [171]  [173]  [174]  [175
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]