忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
季節が変わるのは早いな~と思う今日この頃。
数日間下痢ッ腹に呻かされているRikaです。
屁も良く出る。

超個人的な話なんですけどさ。
超人的な話ではないんですけどさ。

ちょっと、自分の人生これでいいのかと考えた。

まぁ、その前に。
私の仕事は5時までです。
5時になると、ブラインドしめて洗物して事務所から退散します。
今日もそうしようと思ってた。

社長室整理して。
さぁ帰るかと思ったら、スーツ着た知らない男が事務所の玄関前まで弾むようなステップでやってきて、扉を開けた。
なぁ、アンタ、その動きに疑問は無いか?

時刻は5時を数分回ったところです。
ちょっと、蹴り出してやろうかと思った。

時間見て訪問しろよ・・・とか思いつつ、お茶を入れる私。
お茶を入れる=長居する なので、少し躊躇ったが、お茶を入れた。
そんで私はそのまま帰宅。



で、季節が流れるのは早いという話んだなが。
帰り際、そんな事を一緒に事務してるマダムと話してた。
来年で私も24ですんで、ちょっとどうしようかという話を笑いながらしてたら、上司から



『焦れ~(結婚を)。もう給料上がんねぇぞ~?』






え"ぇ!?Σ( ̄□ ̄;)



すみません、ちょっと、こう・・・結婚どころか転職というか・・・人生を考えたくなりました

だって・・・だって・・・月の手取り11万ですよ?
田舎の事務員だから普通かとは思いますけど・・・それ以上上がらないって・・・

すみません、ホント転職考えたくなった。
やりたい事とか特に無いからさ、すぐに何かしようとかいう気にはなれなかったけど・・・

給料上がって欲しいという気は、多少あってもそれほど大きな気持ちではなかったんだが、はっきりと「上がらない」と言われると、また別なんスね・・。


え?結婚?
だから相手いねぇっつんだよ。

私を結婚させたかったら、セフィロスとお見合いさせる以外手は無いですから。
あ、ルーファウスでもいい。趙雲でもいい。張コウでもいい。石田三成でもいい。エドガーでもいい。バッシュでもいい。榊太郎(43)でもいい。真田弦一郎でもいい(見た目はともかく実年齢が犯罪)。カノンでもいい。ミーノス・・・あ、ゴメン性格が無理。

とりあえず今言える事は、結婚相手を探して見せることより、現実を見せるべきだという事だね。

いや、でもホンットセフィロスがいい
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]