忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png


セフィロスゥォォァァァァ!!


はふぅ。

C嬢様に教えていただいて、スクエニのCCのページの、キャラクターのところのセフィロスに会いに行った(会いに!?)

ゥゥゥアアアアッファッフォイェァアアア!!!セーフィロス最高ーーーー!!


はい。
もう、可愛いったらない。
可愛いったらない。
ゲーム内の画像見ると、ちょっと顔が幼い感じですが。
可愛いったらない。

何だお前その可愛い顔は。
食ってほしいのか?
食っちゃっていいのか?
人間は食わないけど何ですかその可愛い顔は。
お前どれだけ私の理性をフッ飛ばせば気が済むんだよ
見てホラ、今ですら私の理性は切なさより遠くへ遊覧飛行ですよ?
今にジェネシス率いるソルジャー大量失踪事件みたいに忽然と消えちゃうよ?私の理性が。
どうすんの?
責任とってくれるんですか?
責任とってくれるなら私今すぐにでも理性を封印する
次元の狭間に置いてくる。
でもどう足掻いた所で責任取るのは私になるから飛ばさないさ。
既に飛んでる気がしないでもないが飛ばさないさ。
理性の前にネジが飛んでるけど今更だから別にいいさ。
お前にならどれだけ理性を飛ばされてもいい。
差し歯を飛ばされてもいい。

S属性の私をMにさせるのはセフィロス様ぐらいのものですよ。

そんな感じで、もう、凄まじい勢いで妄想が膨らんでますので、小説書く作業したいと思います。

PR
entry_bottom_w.png
<< え"・・・   HOME   おそらく・・・ >>
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]