忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
月に一度の決戦が始まったRikaです。
腹が・・・・・・・・・orz

そんな感じで、ちょっぴり意識が朦朧としてますが、土日なので今日と明日は寝まくろうと思う。
本当は連載の方も書こうと思ったんですが、ちょっと無理っぽいですわ。

あと、五城さんへのプレゼントの8班夢UPしました。(PCサイトの方に)
ホワイトデーですからね。うん。

五城さんへは昨夜メールでお届けしたのですが、その際思いっきりポカをやらかしまして……えー…空を飛びたくなった。

送りなおす前に、姉に念入りにチェックしてもらったんですが、その間に描いた落書きをのっけてみる。

09wd.jpg

何を描いたのかは、小説を見ればわかるでしょう。うん。
PR
entry_bottom_w.png
<< バットンバットン!   HOME   ACが… >>
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
入れ替わりで
私と入れ替わりで決戦、お疲れさまです;
病気ではないので、お大事に、と言うのも変な感じですが、お大事に・・・・・・!

馬、いいですね!馬!
確かにこんなのが外に居た日にゃ、叫びますね!(笑)
仕事中も思い出して、堪えるのに必死でした。
本当に、素敵なお話を有難う御座いました!
五城 2009/03/14(Sat)20:57:39 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ウス!
はい。昨日1日寝て、ようやく戦況が落ち着いてまいりました(笑)
馬、お気に召していただけたようで嬉しいですv
窓の外に馬は、普通にホラーですからね(笑)
ウフフ。楽しんでいただけているようで、何よりです!
Rika 2009/03/15(Sun)15:19:56 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]