忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
ちょっと時間作れるようになってきました
最近娘を幼稚園に入れる事が出来たので、昼間に自分の時間が作れるようになってきました。
Rikaです。
やっと落ち着いて小説をかく時間を確保できるように…。

何だかんだでサイト復活から1年経つのに、思った以上に小説が更新できてなくて、私自身がびっくりです。
私生活がゴタついてるのもありますが、やっぱり昔ほど体力ないから、夜になると疲れて寝ることが増えましたね。
いやもう年だから。もうオバハンじゃから(笑)

そんでもって、サイトの移転作業もチマチマしてました。
復活から今まで、忍者ツールズの有料を使ってたんですが、小説の内容が一部年齢制限あるので規約に引っかかるんですよ。
なので、以前から、小説置き場に使ってたロリポップに丸ごと移転しようと思ってましてね。
先日インデックスページ以外をロリポップに移したんですよ。
小説を更新して検索サイトの登録アドレスを修正したら、忍者の方のページも消す予定です。
まあ、8月末までは一応置いておきますけどね(笑)
というわけで、この夏の間に1本は確実に小説の更新はします。
12話、もう半分くらいは書き終わってるんで、7月中には更新できるかな。
いや、何かね、やっぱり昔の、サイト始めた頃みたいな週1更新とか、今は難しいね。
年だわ(笑)
PR
【2022/07/07 21:22 】 | 小説関係 | 有り難いご意見(0)
<<7夢の12話更新しました | ホーム | 落ち着かないのよー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]