忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
今日も会社から帰ってから無双やってました。

隣で猫2匹が遊んでまぁ、時々悲鳴が聞こえては助けに行っておりましたよ。



大きいのが、小さいのを押しつぶすので、注意しなきゃならん。

何で小さいのをイジメルのかなぁ~とか思いながらゲームしてたらまた悲鳴。



オイオイオイ・・・ゲーム進まないよ~とか思いながら助けにいったら、小さいのが大きいのの腹にへばりついて暴れてました。



お前そんな事してるから怒られるんだよ・・・





とか思いながら、事の成り行きをみてる最中も、大きいのは抵抗し続ける。

ようやくチビが腹から離れ、私もああ、ゲーム再開しよ~とか思った瞬間、チビは女を捨ててしまったよ。



事もあろうか、大きいのの大事な大事なチータマにかぶりつきました



お前何してんだヨ!



大きいのも、悲鳴を上げることさえ忘れて振りほどこうとします。

大きいのが暴れたせいで、チビはチータマを齧ったまま転んで、ぶら下がりかけたり。



惨すぎる



ようやく解放された大きい猫は、懲りて逃げるかと思いきや、警戒しつつも床の上に寝ッ転がるし。

また齧られても良いのだろうか・・・。



その痛み、女の私にはわからないけれど、お前が万夫不当の豪傑だという事は分った。

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]