忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
 

一言フォームのレス

くす様
 十一番隊小説お気に召していただけましたかw
 本当は、修兵連載を終わらせるまで更新しないつもりだったのですが
 お言葉をいただいたら何故か十一番隊の続き書いてる私・・・。ほめられるのに弱いらしいです。
 更新、いつになるか・・・という感じですが、ご期待に沿えるよう頑張らせていただきます!


普通の日記

 今日は日曜日のイベントにいくための切符購入しました。
 ネットで予約しようとしたのですが、カードじゃなきゃ支払いできないんでしょうかね?
 仕事もあったし、姉にカード渡すのもアレだったんで、現金でかってきてもらいました。
 楽しみです。

今週末 10/16に札幌の つどーむ で行われる
おでかけライブに行く予定。
朝6時の電車で出て、10時頃札幌に着く予定です。
その後、冥土喫茶(メイドだろ)に行って、カラオケでオール。
朝7時の電車に乗って、昼頃家に帰ってくる予定です。
ハードスケジュール。

しかも会社には日曜に札幌で友人の結婚式があるので休みますとか大ボラこいてますよ。
ダメじゃろうが。
何はともあれ、頑張りますぜ


PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]