忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
正月休みも終わり、今日から仕事でした。
会社行ったら、机の上に仕事がドドーン!
ギャフ~ン。

一言フォームのレス

杏仁様
 こんばんは~。先日はチャット、どうもありがとうございましたv
 はい~。テニプリ夢UPしましたよー。
 もう、原作のイメージが壊れてしまったような気がすごくしたり・・・(笑)
 原作、すでに単行本が31巻まであるので、読むのは大変かとおもいますが、
 とっても楽しいですからスグですよ!
 えぇ、まさに天下一武道会です。テニスを超えてます(爆)
 そうですねぇ。また機会があったら、手塚夢(というかテニプリ夢)も書いてみたいです。
 修兵夢のほうも、がんばります!
 お言葉、どうもありがとうございましたv


ほんでは、ロッカちゃんからもらったバトンでござる!
秘密が殆どないので、自分を再確認するような答え方してます(オイ)

☆暴露バトン☆

★実は○○○がいる。
 部屋・・・っつーか、私の部屋から二階の姉の部屋にかけて、死人がいる(幽霊ですな)
 でもね、私の場合チョッカイ出されても気付かず寝てるので、姉しか被害受けてないね(爆)
 あと、PCの前に長年愛用している青色のウンコ型灰皿君がいます。

★実は○○○やらかした。
 昨日、市内を車で走ってて、妄想に耽ってたら4回ぐらい信号無視をしました。

★実は○○○知っている。
 跡部は樺地の「ばぁう!」すらマネできる・・・・だろう。
 

★実は○○○でした。
 同人オタでした。(皆知ってるよ)
 ネオロマ系大好きでした。(へー)
 
★実は○○○が好き。
 鎖骨が好きです。(変態ですね)
 二の腕が好きです(益々変態ですね)
 肩甲骨が好きです(更に変態ですね)
 うなじとかタマラン(完全に変態ですね)
 美少年が好きです(暴露じゃない)
 美青年が好きです(そうですか)
 いい男なら無差別です。(問題だね)
 人様の尻を触るのが好きです(一回捕まりなさい)

★実は○○○した事ある。
 鞄を忘れて学校に向かった事がある。途中で気付いて引き返しました。

★実は○○○が欲しい。
 実はじゃないですが、金がほしい。(本当に「実は」じゃないね)
 権力がほしいです。(何に使う気だろうか)
 自分専用ハーレムがほしいです。(美少年限定です)
 魔法の力がほしいです。(ってゆーか神になりてぇ?)

★暴露させたい7人を指名
 こちらをご覧になっていると信じて・・・(というか見ていてほしい(爆))
 熊猫様・杏仁様よろしくお願いします!
 他5名の方は・・・・・これをご覧の皆様、よろしくお願いします!!
 


普通の日記

仕事、壮絶な1日になるかと思ってましたが、案外そうでもなく・・・・。
5時に普通に終わりました。
その後母ちゃんに頼まれた買い物をしに隣町まで行って。
ついでに自分の買い物もしてたら、中学時代の部活仲間に会いました。
何やら車のチーム作っただとか聞いていましたが、元気そうでしたねぇ。
っつか、中学校時代から殆ど変わってないね。
昔はかなりこう・・・・何つーか・・・・あらゆる面を激しく失敗し尽くした跡部みたいにしようとして更に失敗した人を、オカマにして眉毛太くさせた、ホストに憧れる車好きって感じだったんだけど(ゴメン、他に適切な表現が見つからない/酷)・・・・割と普通の人っぽくなったな!
懐かしい感じがしたぜぃ。

そういえば、何だか札幌にいる姉が猫の様子を見に今日の夜だけ帰ってくるらしい。
今日の夜帰ってきて・・・・明日の夜帰るそうだ。
なんつーか・・・・姉ちゃんて、帰ってくる時、前触れ殆どないよね(爆)
血筋だな。うむ。
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]