忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
 

寒いよ~・・・寒いよ~・・・早く夏にならなかなぁホントにもう・・・

一言フォームのレス

はるか様
 こんにちは~。あははは。はい、昨日はちょっと機嫌わるかったですよ。
 日記で怒ってても、伝わるわけないんですけどねぇ(苦笑)
 でも、はるか様が”温”を感じてくださって・・・え?”温”?
 な・・・・何故に(?△?;)
 私的には、日記でついグチグチ言ってしまったなぁ~と思っていたのですが、
 お心が和んだのでしたら、とても嬉しく思います。
 あぁ、いえ、気にしないでくださいませ。
 小さな事から大きな事まで、せっかくの一言フォームですから、
 「これでもかー!」というぐらいご利用くださいませv
 お言葉、どうもありがとうございました!!


普通の日記

仕事・・・・・山積みです!うふv
えぇ。土曜日休みですけど、ちょっと休むとヤバくなりそうなので、午前中だけでも出ようかと思ってみたりします。
それと、今日はT115の方を移転してみました。
今まで使ってたレンタルスペースが、何だか広告量が増えてページ開くたびにウザったかったので。

今日、営業所から1本の電話が入った。
「アンまん・肉まん・ピザまんが24ケ入りで2000円なんですけど、食べます?」
どうやら取引先との付き合いがあるようだ。
希望を取るので後ほど電話すると伝え、1度電話を切った。

購入希望者は、事務員4名・現場監督さん1名・専務の6人。
専務は営業所で受け取るという事で、早速営業所に連絡。
6箱注文と伝え電話を切った。

しかし数分後、営業所から思いもかけない電話が入る

「もしもし~?」
「へい。お疲れ様です」
「さっきの肉まん・アンまん・ピザまんなんですけど~、1箱1種類が24ケ入りらしいんですよ~」
「・・・・・・相談して、また電話します」


あんまん24個も・・・・肉まん24ケも・・・・ピザまん24ケもいらん。
3種類で8ケづつがいい。
だってさ、普通24ケって言われたら、ミックスされてると思っちゃうじゃないですか。
本社の人らは完全にそう考えちゃったんですよ。

なので、再度相談。
種類は3つ。
内容量は24ケ。
一人1箱注文で、6箱注文予定。

結果、専務のを本社届けにしてもらい、1種類2箱ずつ注文。
品物が届いたら、1人につき3種を8ケづつで24ケにして別けようという結果に。
納品には数日かかるらしいですが・・・・ね。

うん。肉まん24ケはイケるかもしれないけど、あんまん24ケとピザまん24ケは厳しいわ。


PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]