忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
猫自慢

本当は個人HPにページ作ろうと思ったんですが、面倒くさかったのでブログにUPする事にしました。
じゃ、始めましょうか。猫自慢。
まぁ、自慢っつーか、ただの飼い猫紹介なんですがね。

記念すべき第1回はもちろんこの子。
我が家のボスのポン太君です。

7c322674.jpg命名:ポンタ
一応ボスではあるが、その権力は小さい。
隙あらば中・裏・ラスボスにおっぱいを吸われる可愛そうなオス。
されるがままにしているのは、優しさなのか意気地が無いのか。恐らく後者。
分類は猫だが、狸ではないかという説もあり真相は謎。
ロシアンブルーの血が混じっているが、体格的に考えると・・・・
命名時、危うく「熊」と名づけられそうになった。
猫のくせに苦労している。



そんな彼の素敵写真なんかもあったりする。

pon03.JPG題名:俺は男だ!
3匹の猫によって集って襲われる俺。
奴らの狙いはわかっている。
そう、俺の乳だろ?
参ったものさ。いくら吸ったところで、お乳どころか練乳1滴出やしないってのに。
毎日毎日、女の子に教われるなんて、俺も罪な男だな。
ん?オスも1匹混ざってるだろうって?
HAHAHA!気にするなよ。コイツらだって俺の事はオスだなんて思ってないぜ?
あえて言うならば、お母さん・・・いや、ママンと言ったところか
HAHAHAHAHA!
俺・・・・・オスなんだけどな・・・・。

そんな彼の腹の毛は、乳首の周りだけ毛が茶色くなっている。


でもな、そんな辛い事ばかりが人生じゃないぜ?
pon-title.JPGだって、晩酌するお父さんの傍に座っていいて、唯一怒られずにお零れをもらえるのが、俺だからさ!
他の奴じゃこうもいかねぇ。
どうだ?最高だろ?

普段臆病で人見知りする俺だからこそ、飼い主様が同情して可愛がってくれるんだぜ!
目が合えばナデナデしてくれたり、まぁたまに尻尾つかまれるけどよ。

ただ俺、最近悩みがあるんだ。
それは・・・・ナデナデしてもらいすぎて、目と耳の間の毛が薄くなってきてるんだよ!
体はフサフサしてんのに、どういう事だ?
愛されすぎて困るって、こういう事かもな。

そんな愛される俺だから、結構どんな顔をしても愛されるんだ。
その証拠に・・・これを見な!
pon-busu.jpg誰かわかるか?
そう、この写真の猫は俺さ!後ろにいるのは母ちゃんだ。

凄い顔だろ?俺も初めて見たときは我が目を疑ったぜ。
しかし・・・・不細工だなオイ・・・。

でもな、俺程のレベルになると、これぐらい不細工な顔してたって、逆に愛される要素になるんだ。

他の奴らには、絶対まけないぜ!

 

PR
【2007/02/14 20:32 】 | ペットが・・・
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]