忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

午後から仕事で函館に行く予定だったのですが、キャンセルになりまして・・・・暇じゃ。
午前中、突如会社に10名弱のお客様がいらっしゃって・・・・スリッパ足りねぇ!
コーヒーカップ足りねぇ!よし、使い捨てっぽいやつ使おう。
コーヒー足りねぇ!いいや、インスタントで。どうせ気にしないだろ。

えー。現在凄く暇です。
ネット見る以外何をしろと言うのか・・・orz
午後の予定キャンセルされなきゃ、久々に忙しい1日になったんだけど・・・しゃぁない。

そうそう、昨日か一昨日書いたっすけど、現在慌てて黄金双子の小説書いてます。
私は題名を考えるのが苦手なので、手っ取り早くお題を使って書こうかとしたんですけど・・・


切ないお題とか、恋のお題とか、乙女くさいのは沢山あるのに・・・。
私が使おうと考えるとすべて笑い話に繋がっていくのは何故だ?

これは・・・アレか?性格の問題か?私の属性の問題か?
まぁ、切ないだの恋だの考えられるほど私が純粋でないという証拠かな。
仕方ないよね。どうせ私乙女属性じゃなくて、オッサン属性だしケッ!

っつーわけで、普通のお題は、私には無理そうだったので、サガとカノン専用お題を自分で作ってみた。
つっても、まだ完成してないが。
ま、サガとカノンというよりも、5月30日生まれ双子座AB型で双子の人のお題(サガとカノンを除いたら滅多にいねえよ)みたいな感じだが、自分で使うだけだし細かい事気にしない。

流石に誕生花やら誕生石が2種3種あったりするのにはビックリしたがね。ま、気にしないって事で。

うへ。7夢全然進んでねぇ・・・。



PR
entry_bottom_w.png
<< 猫自慢   HOME   や、ヤバイぞ? >>
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [184]  [83]  [1]  [2
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]