忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
ニャニャーン (-ω-)ノシ
最近、ニコ動で見つけたFF1~6のノンストップバトルメドレーにハマってます。
カッコ良いので、気になった方は聞いてみるとヨロシ!
そんな感じでこんばんは。Rikaです。

年の瀬となりまして、仕事も漸く落ち着いて来た感じです。
今週頭までが鬼でした。フゥ。

ホッとひといきついた今日この頃・・・っつか今日!
そんな今日は、詩音のブログからいただいてきたバトンをやってみるでござる!
面白そうだったんでもってきちゃいました。

とはいえ、オリキャラバトンなんで、夢主と生徒で答えておりますけどね。
ではでは、いざ、参る!

★オリキャラ当てはめバトン ★

【ルール】
・自分のオリキャラで当てはまるキャラを書いてください!
・複数回答可、当てはまらない場合は許せる人物を!

○性格

1.天然 = ・・・大体全員当てはまる(汗)
2.鬼畜 = ユージンと校長かなぁ?
3.ヘタレ = 皆結構たくましいんだけども…ディーン?
4.クール = アレンと・・・アーサー?
5.腹黒 = ロベルト・ガイ・校長
6.知的 = ロベルト…かなぁ。悪知恵も含むなら、ガイと校長も入る。
7.純情 = カーフェイ。エロいけど根が純情。あと、娘夢主も。
8.計算家 = ・・・ロベルト(笑)
9.不思議系 = ガイ&アルヴァ(笑)
10.ツンデレ = アレン・ユージン


○外見

1.低身長 = アレン(笑)・本編夢主
2.高身長 = 殆ど当てはまるんだが、ジョヴァンニ・ユージン・ロベルトの3人が一番デカイ。
3.巨乳 = 娘夢主
4.貧乳 = マイラ・本編夢主(笑)
5.美人 = 大人アレン・本編夢主(娘夢主も入るのかな)
6.美形 = 一人だけ挙げるとしたら、アレンのパパになるが、大体全員そういう設定という…。貴方の好み次第でどうぞ的な、乙女ゲー的な感じで、いろいろ種類揃えてます(笑)
7.可愛い(女) = 性格で言うなら、多分娘夢主
8.可愛い(男) = アレン(笑)・カーフェイ・校長
9.貧弱 = 全員たくましいという現実orz ん~…ツンになる前のアレンかな。
10.筋質 = 全員たくましいという現実2orz 代表はジョヴァンニに決まり。


○その他

1.総攻め = ガイ・校長・ロベルト・ユージン(何かこの3人多くないか?(笑))
2.総受け = ディーン。あとは…アベルさん?本編夢主も、攻めになる事無いからこっちかな。
3.甘党 = ジョヴァンニ(というか、彼は何でも食う)
4.辛党 = マイラ・レナード
5.ベストカップル = アレン&ジョヴァンニ。夫婦のように息ピッタリ。
6.ベストコンビ = 普通でいけばアーサー&ロベルト(orアレン)ですが、あえてアベル&校長で。
7.お気に入りキャラ = 校長・カーフェイ・
8.書(描)きやすいキャラ = 書:全員。 描:ディーン(モサモサッと(笑))
9.書(描)きにくいキャラ = 書:レナード 描:本編夢主・校長・アベル

最後にこのバトンを5人に回してください!
フリーでごじゃる~~!



何か、ロベルトと校長の名前が結構出ててた気が・・・(笑)
そして珍しくアーサーの名が少ないっすね。
珍しいなぁ。
とりあえず、私のオリキャラ達は、軟弱さとか弱さという一つの魅力に欠けている事が判明しました。
うん、これは参考になった。
あと、本当に頭脳派な知的人が全くいないという事も判明しました。
私が頭わるいんで、これは・・・・・・・どうしたらいいんだ?(笑)
そして、相変わらず野郎ばっかりで、女の子がいませんね。
まぁ、、7夢でこれ以上オリキャラ増やすつもりないんで、これはこれで仕方ないっすけどね。
今後、男女はバランスよく配置した方がいいだろうという、良い参考になりましたぜ。
あと、まぁ、書き手の私だから余計そう思うんですが、そこはかとなく、キャラクター同士、特徴というかキャラというか、そんなんが被ってる部分が多いなぁ・・・と。
まぁ、極端な人間にしてしまうと、話の中で物事を思い通りに進める時、ご都合主義になりやすいんでね。
それは書き分けと組み立ての技術が出来上がってなきゃ、やるのは危険だなぁ。
つっても、やらなきゃ出来るようにならないんで、今後の課題の一つにはなりました。




【オリキャラ当てはめバトン】
・自分のオリキャラで当てはまるキャラを書いてください!
・複数回答可、当てはまらない場合は許せる人物を!


○性格

1.天然
2.鬼畜
3.ヘタレ
4.クール
5.腹黒
6.知的
7.純情
8.計算家
9.不思議系
10.ツンデレ


○外見

1.低身長
2.高身長
3.巨乳
4.貧乳
5.美人
6.美形
7.可愛い(女)
8.可愛い(男)
9.貧弱
10.筋質


○その他

1.総攻め
2.総受け
3.甘党
4.辛党
5.ベストカップル
6.ベストコンビ
7.お気に入りキャラ
8.書(描)きやすいキャラ
9.書(描)きにくいキャラ


最後にこのバトンを5人に回してください!

PR
【2009/12/25 23:49 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
<<私は今、猛烈に悲しい | ホーム | 悪魔がくる>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]