忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png

超微妙。Rikaです。

皆様、サイト携帯別館作ろうか作るまいかアンケートにご協力くださいまして、どうもありがとうございます。
本日昼頃、アンケートを終了させていただきました。
この場を借りまして、お礼申し上げます。

さて、気になる結果ですが・・・・・・・・・・

投票数  65票

作ってもいんじゃね?=38票(60%)
別にいらなくね?=27票(40%)

という結果でして・・・・・・・・・・・・何か、ちょ、微妙?(汗)
えー・・・かなり微妙な結果なんですよねぇコレ。
いや、多数決なら決定なんですけどね。
需要があるのかというリサーチも含めてたんで、まぁ、OKつったらOKなんですよね。

しかも既に下準備しちゃってるしね(オイ)
いや、作らなくていいよって人が80%ぐらいだったら作らないつもりだったんですがね。うん。

ただ、思ったよりも僅差だったんで、どうするべきか惑っちゃっただけ。

さてさて。

そんなわけで。

作りますかね、モバイル用別館を。
いや、既に半分作ってんだけどさ。

まぁ、更新はPCサイトの数日遅れになる上に、PCサイトでUPしてる小説もまだ全部アップしてないんですがねぇ。
遅れてる分は1日1話のペースで携帯サイトアップできればいいかな~と、今のところおもってます。
ま、ランキングも何も登録しない超苔サイトにしますがね。
神崎と姉のサイト。それとPCサイトのインデックスからリンク貼ってる程度ですよ。えぇ。
だって登録メンドイ。

小説の文字数がとんでもないので、パケ放題推奨。
あと、受信データ量を考慮して、画像は殆ど無しのシンプルHPです。
サイト名も 『Oblate ~fot mobile~』ですし。(分りやすすぎる)

さてさて、ほんではボチボチ作業しますかねぇ。

あ、ってか、携帯サイトって、バナーサイズがPCと違うんすね。
PCは40*200ですが
携帯は60*200が主流っぽい。
まぁ、携帯サイトにはイラストも何も入れないんで、バナーは作りませんけどね。うん。

さて。やるか。

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]