忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
来ちまった~~!!
あばばばばば・・・

Rikaです。

まだリク小説も本編も8班夢も途中なのに・・・

hiiro.jpg

来ちゃったヨ緋色の欠片!!

えー・・・・我慢します。
我慢しますよRikaさんは。

早く小説あげてプレイできるように、頑張りますよRikaさんは!

で、ところでですね?
リクアンケートの方、1日に閉める設定にしてあるはずなんですが・・・何か、その後でも投票出来る様になっちゃってるんですよね(汗)
あれ、何で?何で??

まぁ、必要な順位に大きな変動はありませんし、上位が何だったかも私覚えてるんで問題ないかと思ってたんですが・・・・

傾向の、「ラブい風味」って、2位じゃぁありませんでしたよね・・・?
ですよね?

Rikaさんは、ちょっぴり混乱してるよ。
うん、まぁ、既に描いちゃってるからいいんだけどね。

ただ・・・・確かにラブい風味にはなってるかもしれない。
基本シリアスでいく予定なんですが・・・何か・・・ネタが悪かったのかな?
まだ起承転結の起の部分しか描いてないんだが・・・
クソみたいなラブコメになるんじゃないかという嫌な予感もしてますorz
そうならないように、頑張りますけどね。うん。

さて・・・・そんなわけで、RIKAさんは頑張ってリク小説から書き上げるよ!
そんでもって・・・そんでもって・・・次々と書き上げて、来週には緋色の欠片プレイできるようになるんだーー!!

PR
【2008/04/07 19:19 】 | ゲーム関係
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]