忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
リク小説は、まぁまぁ順調に進んでます。Rikaです。

今日は昼間っから長風呂してました。
休日だからこそ出来る、ささやかな贅沢ですね。
神崎に貰った薔薇セットの中の泡風呂使おうとしたんですが、湯が半分ぐらになったら入れなきゃ泡風呂にならないやつだったらしく(苦笑)
先に説明読まなかった自分にションボリですよ。既にお湯はいっぱいにしちゃってたんでね。
なんで、気を取り直してFOOLからもらた入浴剤を入れました。

すんごいいい香り!すんごい薔薇のいい香り!!

最近シャワーばっかりだったんで、風呂場に溢れる薔薇の香りに、腰が砕けそうでした。
そのまま湯の中に潜って寝たくなったよ!(死ぬぞ)
いきなり話題変わるけど、最近私はルーファウスにお熱です
で、いきなり話が戻りますが、Rikaさんはシャンプーとかも薔薇の香りのやつなんですがね。
何とコンディショナーが切れていらっしゃったorz
仕方なく、買ってあったセグレタ使ってみたんですが・・・これはマダムって感じの匂いですね。
いい香りなんですが、薔薇の香りと混ざって、ちょっと・・・・うん。

そんな感じで、休日を満喫してます。
やっぱり昼間の風呂はいいですね。
そういえば、体洗ってるとき、足の指の先っちょに、昨日まで無かったはずのホクロを発見した
掌といい、ケツの割れ目といい・・・何で変な所にホクロできるんだろうな私は

風呂から上がって茶の間にいったら、何故か家族が駅弁食ってました。
何で駅弁なんだと思ったら、スーパーで売ってたらしい。
人参の漬物だと思って食べたオレンジ色の物が、生姜の漬物だったのには、騙された気がし悔しかったが・・・美味かったかな。うん。

そんでもって、風呂上りには、これまた神埼に貰った薔薇セットの中のハンドクリームをヌリヌリですよ。
すんげぇいい香り!メッチャ薔薇の香り!!

うはぁ~~~v
薔薇・最高。


ところでさ、何で入浴剤って、200L基準に1Pなんだろうね。
風呂釜の大きさは家庭によるが、それぐらいが平均なのでしょうか。
ウチ、300L入れるから、入浴剤が薄くなるだが・・・(汗)
2包入れると逆に濃いし・・・
まぁ、香りがよければそれでいいから、いいや。うん。
PR
entry_bottom_w.png
<< 来ちまった~~!!   HOME   デヘヘv >>
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]