忍者ブログ

Rikaの生き様

生き様と言う程見事な物でもない

entry_top_w.png
動画見て、猛烈に欲しくなった。
というか、地球防衛軍3っていうゲームがやりたいだけなんだけれどもね。
Rikaです。
でも、何か色々種類があって・・・あー・・・??

アーケードって何ぞ?
エリート?
〇〇エディション?
は?

・・・よくわかんねぇから、とりあえず調べてるんですが・・・
馬鹿なRikaさんには、何がどう違うのかサッパリわかんねぇよ。

PS3の、ハードの容量が違うのと同じ感じなのか?

とりあえず、ゲームをネットに繋ぐ気は無く、あくまで自分ひとりで遊ぶためにほしいんだが・・・。
一番安いやつで、やりたいゲームは動くのか?
昔のPS2でFF12やろうとした時みたく、容量足りなくて動かないなんて状況にならなきゃそれでいいんだが・・・。
まぁ、サクサク動かしたいなら、容量大きいやつを買うに越した事は無いと思う。
思うんだが・・・

どれを買えばいいのかわからん。
専門用語無しで、馬鹿でもわかるように説明してるページを探さなければ・・・。

コントローラーがデカくて使いづらい?
うーん、それは、手が小さなRikaさんにとってちょっと辛いかもしれないなぁ。
まぁいいや。
まぁいい。


あ、地球防衛軍、4も発売されてるのか?
2は処理落ちが酷いとかいう話を聞いたんで、避けようかなと思ってるんだが・・・。
まぁ、3の動画見てやりたくなったから、3以降が欲しいだけなんだけどね。
でも2ならPS2で出てるんだよなぁ。


っつか、私のPS2、完全に母ちゃん用のDVDプレイヤーにされてんだよなぁ。
どうしましょ。


PR
entry_bottom_w.png
<< やっちまった   HOME   今日は >>
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Rika
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/01/15
職業:
主婦
趣味:
放心
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright Rikaの生き様 by Rika All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]