忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
暇を持て余しております
肩こりが悪化しないように休養中です。
Rikaです。

数日間は小説かくのをやめて、体を休ませることにしてたんですけれども、そうなるとやる事がなくて困っております。
結局昨日はクライシスコアでミッション消化してたんですが、途中で飽きました。
1ミッションごとにダンジョンがあるのがねぇ……いや、悪くないんだけど、できればFF15みたいに一度にいくつものミッションをまとめて受注して、道すがら魔物を狩って歩くみたいなやつだったら楽たったのになぁ……って。
何せミッションの数が多いし、簡単なミッションでも飛ばせないし。

で、今日は8班夢を縦書きにして、一太郎で校正してました。
Crown or Clownの方。
何か、友達が、時期は未定だけど、本にして、挿絵いれて、数冊だけ印刷してくれるって言ってたんで。
誤字脱字送り仮名間違いとかね。
あと、縦書きの紙媒体印刷なんで、文書の最初にスペース入れるとか、!と?の後にスペース入れるとか。

いやいや、これじゃ肩こるじゃん、と思って手にしたのが編み物で、『変わんねぇよ!』って断念しました。


……結局肩こる作業してんだよなぁ。
夜の23時に掃除機かけるわけにもいかないし(子供起きる)
寝るかなぁ…………
どうすっかなぁ…………
PR
【2023/08/12 23:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<74話更新しました | ホーム | 聞き間違いなのか、マジで間違ってるのか……>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]